mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

THE BODY SHOPでお買い物&소녀시대

まだ6月だというのに30度を超える日が続いていて、節電もしなくちゃならないのにどうしましょー039.gif
そこで、先日立ち寄ったTHE BODY SHOPで、夏にお勧めグッズを購入してきました058.gif
e0194987_10402219.jpg




お店のお姉さんに「身体がさっぱりひんやりするローションありませんか?」ってストレートに聞いて(笑)
お勧めしてくれたのが、BODY CONTROL SERUM☆
ペパーミントの香りのジェルローション!
ベタッとせず、使用後はひんやり感がしばらく持続するので、最近は外出前に必ず塗っています058.gif

左が、TONING MASSAGE OIL (ボディ用マッサージオイル)
右が、BODY CONTROL SERUM(ボディローション)
e0194987_1041424.jpg

あわせて TONING MASSAGE OIL も購入♪
こちらはシトラスの香りで、むくみがちな脚や二の腕などのマッサージ時に使用☆
マッサージしないとどんどん老廃物がたまって、むくんでしまうんです007.gif
これでマッサージすると、手でやるより楽なので、くるくるマッサージしています♪
突起部分がいろんな方向を向いているのが効果あるようです^^
e0194987_10414085.jpg

3,000円以上購入したので、足用のローションをいただきました♪ ラッキー006.gif
e0194987_1042116.jpg


      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、お料理教室でご一緒したアヤンさんから소녀시대のコンサートチケットを譲っていただいたので、ワンオンニと一緒に行ってきましたー071.gif
息子は最近ファンになったので「いいなぁー」と言われながら(笑)母は楽しんで参りましたよー♪
会場は代々木第一体育館。入り口のところにグッズ売り場がありました。
我が家では見ない女の子らしいピンク!かわいい♪
e0194987_11203951.jpg

息子に何かお土産でも・・・と思い購入してみました^^
息子は「ポスターがあったら欲しいんだけどー」と言われてましたが、無かったのでボールペン☆
これでちゃんと勉強せよ!!
e0194987_1122893.jpg

周りを見渡すとみーーんなこのピンクのタオルを肩にかけていたので、何か必須グッズかしら?
と思い購入してみました^^;
紙袋は?と聞かれたので、言われるがまま「はいっ」とお返事したら、有料でした><(当たり前か・・・笑)
うちわとクリアファイルはリプトンさんが配っていたもの058.gif
結局ピンクのタオルを使用する場面はありませんでしたが、わたしの汗拭きタオルとして大活躍!!!(笑)
e0194987_1124029.jpg

会場では全員にペンライトが配られ、会場はピンクのライト一色でとーーってもキレイでした053.gif
e0194987_1127053.jpg

メンバーはみんなとっても可愛くて053.gif053.gif
すっかりファンになってしまいましたわ016.gif
わたくしは、テヨンちゃん(真ん中)が一番かしら~(笑)
e0194987_10423120.jpg

子どもから大人まで、女子からおじさままで、男女それぞれいろんな年齢層の方がいらして、ちょっとびっくり005.gif
(だって、いつもは女・女・女って会場ばかりだったから・・・><)
歌もダンスも上手で、おまけにホントに脚もながーーーくて、細い!!!
まわりの女子からは、「可愛いー!」「可愛い~」の声ばかりが響いておりました(笑)
気持ちはわかるわぁ~。私でも「きゃー!可愛いーー!」って思ったもの012.gif

会場の異常な暑さと3時間近くずーーっと立ちっぱなしだったので、めっちゃ疲れましたが・・・^^;
それ以上に楽しいひとときでした♪
アヤンさん、ありがとう!!
ワンオンニ!いろいろありがとうございましたー!!
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-30 11:55 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30