mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おひとりソウル№8 우리집 순두부 で夕食!

ロッテマートからバスで帰ります!
イビス・アンバサダーホテル前で降りて、一旦ホテルに荷物をおいてから、夕食に出掛けることに~♪
本日の夕食はいろいろ悩んだ結果、明洞にある 우리집 순두부(ウリチプベスンドゥブ)で食べることにしました!
場所は、ソウルロイヤルホテル前のソルロンタンの上、3階にあります^^
(↓ この写真は翌日に撮りました^^)
e0194987_11245921.jpg






いろんなスンドゥブがありましたが、あまり日本で見かけないものを食べようかな?と思って、
プデチゲスンドゥブにしました^^
まずは、おかずがササッと登場!
このおかずたち♪ 辛いものの箸やすめにちょうどよくて、美味しかった^^
e0194987_11281223.jpg

ご飯とともにこんなものが登場!
ここに、ご飯とスンドゥブを入れて、まぜまぜして食べても美味しい!!
夕飯の時間が遅くなったので、お腹がすき過ぎてて^^;、まぜまぜした写真がありませーん><
e0194987_11295115.jpg

そして、あちあちっのスンドゥブ登場!
e0194987_11321037.jpg

プデチゲとスンドゥブが合体したような感じ(笑)で、美味しかったーー!!
e0194987_1127026.jpg

お店のお姉さんたちが、お店の大きなテレビに映ってるドラマにくぎ付けになってたのが面白かった037.gif
ホームドラマっぽい感じだったけど、人気のドラマだったのかしら??

そして、夕飯食べる前に見つけたこちらのお店☆
"Superdry Store 極度乾燥しなさい"
ソウルに店舗が出来たんですねー♪
不思議日本語がプリントされているTシャツとかがあって、面白いんですー^^
e0194987_91851100.jpg

自分用にTシャツを購入してみました^^
e0194987_916222.jpg

この画像を息子に送ったら、「俺にも買ってきてーー!」と返事がきたので(笑)、
翌日もお邪魔して、可愛いお姉さんに息子用に数枚選んでもらいました♪
日本語がわからないお嬢さんだったので、お互いに片言で・・・(笑)なかなか面白い買い物になりました058.gif

最初からバタバタといろいろありましたが、なんとか無事に初日終了!
やっぱり、ソウルは楽しいーーー!!
[PR]
by vvyumavv | 2011-07-04 11:47 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30