mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おひとりソウル№9 ホボントーストの朝食♪

2日目の朝は、大好きなバナナジュースを飲んでスタートです!!
e0194987_22325114.jpg

朝食は、念願のホボントースト071.gif
身支度を整えて買いに行きまーす!!



メトロホテルに泊まったら、ここで朝食を食べないとっ!ってことで初ホボンです(笑)
e0194987_2229216.jpg

ずっと飲みたかったジュースは、イチゴ&バナナのジュース☆
やっぱりフレッシュ~♪ 毎朝飲みたいーーっ!!全種類飲みたいっ!!
家の近くにあったらいいのにぃ~と本気で思ってしまいました058.gif
e0194987_22332923.jpg

さて!念願のホボントースト☆
食べるのが難しい・・・>< ベタベタとたれてきまーす。
でも、美味しーーい^^
e0194987_22292914.jpg

想像していたよりボリュームがあって、お腹パンパンになりました(笑)
e0194987_22294529.jpg

お腹が満足したら、早速行動開始!!
だけど、朝はどこもやってないので、とりあえずロッテ免税店に行くことにしましたー♪

おおぉーー!グンちゃんったら、こんなところにもー^^
くりくり頭のでっかいグンちゃん053.gif
e0194987_22295831.jpg

今度は爽やかグンちゃん053.gif
e0194987_2234535.jpg

あらっ!全体バージョンでは、真ん中にいるわぁーー!
すごーいっ!!人気ものなのね~^^
e0194987_22302575.jpg

エレベーターが動くのを待って、1番のりで免税店に突撃しました^^
続きはまた~058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-07-06 00:08 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30