人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おひとりソウル№10 The SaemでShopping

朝一の免税店で購入したかったのは、化粧品♪
在庫も少なくなってきていたし、いろんなところで情報収集もしていたので(笑)、欲しいものがいっぱい!!
あんまり買い過ぎないようにっ!と心に誓いながら・・・、まずは、the saem にてお買い物~♪♪
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_2031059.jpg





こちらで一番買いたかったものは、
Gem Miracle Diamond Cutting V 10C Lifting Serum
ダイアモンド成分とダイアモンドビーズが配合されたリフティングセラム!
単純にダイアモンド成分とリフティングって内容に惹かれただけなんだけど・・・037.gif
トナーとエマルジョンとピーリングがセットになっています。
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_20314391.jpg

ダイアモンド成分が入ってる~って感じ(笑)
ジェルタイプでさっぱりしたつけ心地♪
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_20315862.jpg

こちらのトナーは、よーーく見ると細かくキラキラ光ってるものがっ!
これがダイアモンドビーズかしら~??
でも、ホントに若干なんだけど、ザラザラした感じがするのが気になるかなぁ~。。
なので、セラム単体で使った方が好きかな。。。
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_2032852.jpg

使用してみましたが、特に変化なく・・・><
即効性はないと思うので、使い続けたらいいのかもしれませんが、今回購入したものの中にかなりヒットな商品があったので、このままお蔵入りしちゃうかも~002.gif

しかーし!!
ついでに購入したものに結構いいものが・・・058.gif
まず、Foot Treatment Mask(左)
これ、ミントの香りがして、夏にちょうどいい感じです♪
若干残念なのは、足首でとめる用にゴムが入ってるんだけど、ゴムでとめると足首に痕が付いちゃうのよねー><
テープとかの方がよかったわ・・・045.gif
そして、Dr.Beauty Mesotherapy Hand Cream SPF15(右)
EGF配合でSPF15のハンドクリーム!!
手って意外と焼けちゃうので、これからの季節は、外出前にちょうどいいー♪
ローズの香りで、パール系のベースを塗ってるみたいにキラキラしてキレイなんですよ^^
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_20311644.jpg

そして、Gem Miracle Diamond Cutting V lifting Mask Sheet
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_23123070.jpg

リフティングなので、顔半分しかありませーん!
あごの部分まであるので、ぐいっと持ち上げる感じで顔にのせると、顔にギュッと貼りつきます♪
すごい密着感!!これは、結構効き目がある感じがしましたー♪
毎日でもパックしたいけど、週に2~3回が目安だそうです^^;
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_23131559.jpg

免税店だったので、おまけはないかなぁ~と思ったけど、いろいろもらえました058.gif
おひとりソウル№10 The SaemでShopping_e0194987_22555769.jpg

VIPカードで全部でW50,000がW48,800で買えました♪
最近はおまけもらうよりも、安く買えた方が嬉しいかも058.gif
だって、使いきれないんですものーーーっ!
いろいろ配っても、無くならないから(・・・っていうか、そんだけ買ってるってことよね><)
ってことで、今回はVIPカードやクーポンを使って安く買うことに重点を置いてみました(笑)
by vvyumavv | 2011-07-08 07:09 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31