mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おひとりソウル№11 最強コスメ su:m37° & O HUI

今回免税店で購入したかったのは、su:m37° と OHUI の化粧品070.gif
最近韓国コスメの特集があると必ず掲載されていますよねー♪
発酵コスメに興味があったので、ワクワクしながら購入してきましたー!!!
どちらも素晴らしくてー♪ 私の中で№1コスメ になりましたー024.gif024.gif
e0194987_1033283.jpg




まずは、su:m37°から~
こちらは、自然発酵化粧品なんです♪
化学物質を最小限に抑えた厳しい工程と長い時間を要しながらも、人間の技術では得られない多様な酵母が肌の生命力を回復させ、美しく透明な肌に浄化してくれます!
自然発酵には、
 ① 肌吸収を高める微粒子
 ② デトックス効果
 ③ 活発な研究が続く未知の効能
    (自然発酵の効能は10%しか現代科学で立証されてなく、今後の研究が期待されてるそうです!)
そこで今回狙っていたものは、Secret Programming Essence☆(TOP画像の右)
自然の生命力をきっしり蓄えた80あまりの植物から得られた自然発酵成分が肌の根元から働いて、肌のシステムを健康に回復させ、明るくきれいに輝く第二の肌を作り上げるエッスンス!! (パンフレットより)
こちらは、80ml か 150ml があったのですが、150ml だとおまけ付きのセットになるからお得よ~♪
と勧められて、150mlを購入しました^^
だって、Time energy シリーズのトナー、エマルジョン、クリームに Secret Programming のアイクリームが付いているんですよー♪
e0194987_10451640.jpg

こちらのアイクリームは、細かな小じわ、目尻の弾力、目の下のくすみを同時に改善するらしいです!
目の下のくすみも気になっていたので、毎日せっせと塗っております♪
そんな簡単に効果はでないと思いますが、今までのクリームよりもちょっと効果があるような気がしています058.gif

そしてっ!肝心のSecret Programming Essence!!!
まず、さらっとしているエッセンスで、シャバシャバとした感触の美容液なのにモッチリ潤う感じがめちゃいいーーーー!!
これを使用してから、肌トラブルが少なくなって落ち着いてきました!!
それが嬉しくて♪ 続けていれば確実に良くなるかも~という気持ちになるくらい037.gif
嬉しい暗示にかかりながら(笑)毎日せっせとお手入れに励んでおります071.gif

そして、いただいたおまけはこちら!
Losec シリーズのサンプルにNight Treatment と Repairing Cream
こちらも使うのが楽しみです058.gif
e0194987_116316.jpg


お次は、O HUI
こちらは、世界3大肝細胞研究機関に輝くCHA肝細胞治療研究センターと共に肝細胞培養液を分析した化粧品
皮膚の蘇生力を失い枯れていく肌に新たに蘇る生命の革新的なパワーを体験できる!・・・そうです。
失い・・・枯れていく・・・新たに蘇る・・・、結構刺激的な文言008.gif

こちらで購入したかったのは、Cell Power No.1 Essence (写真右)
e0194987_1125669.jpg

洗顔後に使用するブースターなんですがっ!!!
これ素晴らしいーーー!!!!
少しトロッとしたエッセンスなんだけど、あっという間に浸透して、しっとりしてべたつかない!!
その後に使用するsu:m37°のエッセンスもグングン入っていくんですよーーー005.gif
su:m37°のエッセンスを単独で使用するよりも、O HUI のエッセンス使用後にsu:m37°のエッセンスを使用すると断然いいのーーーー!!!!
もう、私この2つがあれば十分な感じなくらいですーーー053.gif053.gif
それに素敵なのは、レフィルが1本(写真右の小箱)付いてるんですよ058.gif

もう一つ購入したのが、The First Cell Revolution Skinsoftener(写真左)
su:m37°のサンプル使用のためまだ未使用ですが^^;、10種類のアミノ酸とビタミンが含まれた栄養液が新陳代謝の低下した肌のキメを整えてくれる高濃縮栄養スキン☆
認めたくないけど008.gif新陳代謝が低下している年代としては、こちらのコスメ最高ですっ!!

それにおまけもすごく嬉しいセットでした058.gif
左からThe First シリーズのEGFやFGF配合のクリームとエッセンス
Cell Power No.1 Essence とサンブロック、クレンジングフォーム
e0194987_11381014.jpg


プチプラコスメではないので、それなりのお値段はしますが、自分の年齢考えると求めるものが多いので、仕方ないかな~と・・・037.gif
今回VIPカード使用で、
su:m37° が W103,250 が W93,250
O HUI が W150,000 が W125,800 で購入できました♪
これからは、このコスメでウキウキお手入れできそうでーーーす016.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-07-11 10:58 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30