人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜

まだ5月のおひとりソウルが終わりませんが、時間がかかりそうなので~^^;、6月に行った箱根も書いていきたいと思いますので、お付き合い下さいませ~001.gif

3月に行った箱根がとってもよかったので、次はいつにする~と次の予定も決めておりました~♪
ロマンスカーの予約は電話でしたのですが、電話応対がとっても素晴らしくて!!
何も言わなかったのに、行きは富士山の見える側のお席で先頭車両だと降りる時に便利なので~とか、帰りも新宿でJRなら一番便利なところをお取りしますね!と、とっても親切で感激しましたー058.gif
今回はこちらのロマンスカーに乗って出発でーす071.gif
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_2165134.jpg




展望席のないタイプの列車で行きまーす!
座席がゆったりしているので、楽ちんです♪
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_2181432.jpg

旅のお供は、ベリーのミックスジュース☆
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21125919.jpg

今回は、曇っていたので残念ながら富士山は見えませんでした・・・><
箱根湯元に到着したら、まずはお昼をいただきます♪
今回は、駅のそばにある「そば切り 十六夜」でおそばをいただきます。
箱根のお月さまのおまんじゅう屋さんの3階にあります。
同じことを考える人が多いのか?、電車が到着すると列ができる・・・という感じで混んでいました(笑)
入り口がちょっと不思議???
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21212835.jpg

店内は、座敷とテーブル席と2種類ありました。
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21225438.jpg

ちょっと暑かったので、068.gifで乾杯!
平日のお昼に飲むビール!格別ですっ♪
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21234471.jpg

いろいろ悩んだ結果、天ざるにしました^^
私の好きな細いおそば、美味しそうでワクワク053.gif
とっても美味しかったですーーーー!
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21252681.jpg

天ざるにした理由は、こちらの天ぷらなんです!
大好きな桜海老のかきあげ~。
サクッサクッでえびの甘みもあって、とっても美味しかった053.gif
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21272837.jpg

デザートには、おまんじゅう☆
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21281262.jpg

満腹になって、タクシー乗り場に向かったら、
ツバメの巣を発見!!
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21294814.jpg

可愛くて、おもわずパチリ☆
またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜_e0194987_21302448.jpg

さ~て、これからタクシーで別腹を満たしに向かいまーす♪
by vvyumavv | 2011-07-20 12:49 | 2011年6月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31