mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おひとりソウル№15 가무で休憩~そして夕食☆

すっきりマッサージが終了したので、カフェでこれからどうするか考えることにしました^^
ハレクラニな毎日Ⅱのmimiさん が行かれていたカフェがとっても落ち着いた感じだったので、
私もいってみることにしました♪
THE FOOT SHOP のすぐ近くにある가무(gamoo)というカフェです。
お店がひしめき合っている細い道の2階にあります!
e0194987_23244136.jpg




お店に入ると満席の様子・・・。
すると、おじさまが「上に上がって~」とおっしゃったので、この階段↓を上っていきまーす。
私の大好きな窓側の席が空いていて、ラッキー♪
e0194987_23264472.jpg

飲むものは、ビエンナコーヒーと決めていましたが、暑かったのでアイスのビエンナコーヒーにしました。
ホイップもりもりでーす!
e0194987_2331873.jpg

そして、嬉しいケーキサービス♪
これを目当てにこちらに伺いました(笑)
いくつか選べましたが、やっぱりコグマケーキ!
e0194987_23351888.jpg

はじめて食べたのですが、さつまいもがコロコロと入っていて、美味しかった058.gif
e0194987_23365682.jpg

こちらのソファは、とってもゆったりしていて、のんびり休むことが出来るし、落ち着いた雰囲気がとってもよかったです♪
お買い物に疲れた時にぴったりですね006.gif
e0194987_23385445.jpg

さて、のんびりし過ぎたので、買い物に行くことにします!
ウロウロと洋服やコスメを買っていたら、時間が遅くなってきましたー><
(コスメは後日まとめて書きますね^^)
荷物もいっぱいあるし、面倒になってきたので、キムガネさんで夕飯を買って帰ることにしまーす。
今回は、まだ食べたことのないもの~と思って、キムチチャーハンをテイクアウトして、Hotel でいただきます。
のりがたーーくさんで嬉しい♪
e0194987_23435090.jpg

ちゃんとキムチとたくあんも付いてきましたよ^^
e0194987_23452044.jpg

そして、懐かしい感じのお味のスープもついてました♪
e0194987_2346483.jpg

Hotel でテレビを見ながら、いただいたキムチチャーハン☆
結構ボリュームありましたが、とっても美味しく完食致しました!!
ゴロゴロとくつろぎながら、大好きな梅ジュースを飲んでいたらっ!!
e0194987_23502045.jpg

テレビにドンちゃんがっーーーーー!!!!
びっくりして慌てて写真撮りましたよん016.gif
e0194987_23512948.jpg

そうだっ!CMがあった!と思って、この日以来テレビを見るときはカメラをスタンバイしながら、見ておりました006.gif
こんな単純なことで、ひとりニヤニヤしながら、2日目が終了ーー!
さて、3日目は何をしようかしら~~
[PR]
by vvyumavv | 2011-07-27 00:03 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30