mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おひとりソウル№16 河東館でコムタン&ドラマ「大物」

さて、3日目の朝~058.gif
今回の旅行は、直前に発見した新しいHotel にどうしても泊まりたくなって、急遽Hotel を移動するプランに変更!!
なので、今日はHotel を移動しまーす!
思ったよりいっぱい購入してしまったコスメの整理をして、無理やりスーツケースに詰込みます042.gif
無事荷造り完了したので、コンビニで買った小さなお酢(とっくりいちご?)をグイッといただきました^^
この小さいビンだったら、このままグビッでも全然大丈夫♪ 美味しかったーー058.gif
今回お酢の購入を断念したのですが、やっぱり買ってくればよかったかな~。
e0194987_943247.jpg

とっても快適なHotel で、すっかりお気に入りになりましたが、今日でお別れです007.gif
チェックアウトをして、荷物を預けて、食事に向かいまーす!!




今回の旅行で、どうしてもコムタンを食べたかったんです♪
なぜかと言うとっ・・・!!
サンウssi が出ているドラマ「大物」に、コムタンがたくさん登場します。
サンウssi のお父さんがコムタン屋で、サンウssi もお店を継ぐためにコムタン修行をするシーンがあったりするので、とっても食べたかったんです^^
ドラマでよく見かける食べ物って、見てると食べたくなりませんかー。
とっても美味しそうに食べますよね~006.gif
e0194987_22305377.jpg

このドラマ、とっても面白くてお勧めなんですが、出演している俳優さんたちがみーーんな素敵なんですよねー!
脇役の人たち全てのキャラクターが良くって♪、一緒に泣いたり、笑ったり、喜んだりしています(笑)
この豪華な脇役の方たちを見てるだけでも、十分面白い!!
サンウssi も久しぶりにヒットしたドラマだけあって、今までよりもいい演技だったと思います。
そして、アクションも多くて楽しかった^^
共演している女優のコ・ヒョンジョンssi、お肌がとってもキレイなんですーーー005.gif
顔がアップになっても、すっぴんみたいなつるっつるなお肌なんですよーー!!!
化粧してるのか?していないのか?(←そんな訳ないよね・・・)わからないくらいナチュラルなお肌☆
あー、うらやましいです・・・。。。
そんなところも見所のドラマです037.gif

e0194987_959727.gif

今まで、何回もこの前を通っていたのに、全然気付いていませんでしたー><
e0194987_2228979.jpg

メニューはこれだけ!!
e0194987_1043849.jpg

テーブルには、ネギと塩がどかーーん!と置かれています。
e0194987_22503326.jpg

私は、W12,000の特をいただきました♪
スープが透明でキレイ☆
そして、臭みもなく、お肉がとーーっても柔らかくて♪ 美味しかったーー053.gif
e0194987_22511370.jpg

こういうやさしいスープで朝スタートできたら、毎日幸せだわ~058.gif
さぁ、コムタンで元気が出たので、今日はこれから弘大を散策しまーす071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-07-28 10:26 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30