人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪

今回は午後便で帰国だったので、お昼過ぎくらいまでしか時間がありませんでした(涙)
最後は、カロスキルでShopping~♪
毎回覗いてみるアクセサリーショップのdami☆
小さい店内にかわいいアクセサリーがいっぱい!!
いつもテンション上がってしまうのですが、今回も購入しちゃいました058.gif
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_15281577.jpg




今回は2点。
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_15293623.jpg

このネックレスは、首元の短めなものなんですが、私には若干長かったので「短くして欲しい」と伝えたら、
快くというか無事に通じて・・・(汗)サイズをあわせてくれました001.gif
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_1532337.jpg

かわいい鳥が幸運を運んできてくれる感じのピアス♪
あまりキャッチ付きのものは普段しないのですが、これは幸運な感じがしたので買ってみました058.gif
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_15333775.jpg

お会計をする時に「カードを持ってますか?」と聞かれたので「いいえ」と答えたら、作ってくれましたー^^
さらにっ!たまたまこの日のピアスが、前回購入したdamiのものだと気付いてくれて、その分の金額をカードに加算してくれました^^
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_15381421.jpg

とっても可愛らしいお嬢さんだったのですが、私が汗をかいているのを見て、サッと温度を下げてくれたり、とっても気が付く人でした。
私がもう少しハングルが出来れば、もっとお話できるのになぁ~とちょっと残念に思いましたが、こういう対応されるとお店のファンになっちゃいますよね006.gif
最終日に素敵な買い物ができてよかったです^^

カロスキルの街路樹、前回は、刈り込まれた後だったのですが^^;、今回は緑がとってもキレイでした^^
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_15211128.jpg

ウロウロ歩いていたら、Kiim's Boutique を発見しました!!
梨泰院や三清洞にあるだけかと思ったら、今回弘大やここカロスキルにもあるなんて!人気店なんですねぇ~。
チラッと見えている白いワンピースの紺色を今回三清洞店で購入してきました^^
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_15493579.jpg

最後の食事をどうしようか迷っているうちに、ちょうどピークの時間帯に~><
そうこうしている内に、何だか弱気になってきて、どこにも入る勇気が出ず・・・。
そうだ!オモリチゲに行って、キムチチゲでも食べよう~♪ と思って店まで行ったら、
全然違う店になっていましたーーーー007.gif
すっかりキムチチゲモードだったので歩く気になれず、お隣にあるソルロンタンを食べることにしました042.gif
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_1604760.jpg

こちらのお店は、カウンター席があるので、一人でも気兼ねなく食べることができて、こういう時(気持ちが弱ってる時^^;)にとっても便利でーす037.gif
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_162127.jpg

いつもの優しい味のソルロンタンを最後の食事でいただき、癒されましたー♪
おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪_e0194987_163381.jpg

by vvyumavv | 2011-09-05 16:06 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31