人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SMTOWN LIVE in TOKYO Special Edition

先日、お料理教室で仲良くさせていただいている笑顔の素敵なmayoさんから「SMTOWN Live のチケットが余ってるんだけど・・・」とご連絡いただいたので、二つ返事で「行く~!!!」とお返事・・・(笑)
お友達のチケットが余っているということで、譲っていただいて最終日に行ってきました071.gif
SMTOWN LIVE in TOKYO Special Edition_e0194987_1523818.jpg




特に誰のファンって訳じゃなかった(こんなこと言うと怒られるかしら・・・)んですが、
東方新起、BOA、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f[x]などのステージが見られるので、
ワクワクしながら、妹と行ってまいりました058.gif
やっぱり、女子率高いですねーー!!
若い女の子が多くて、ちょっと圧倒されましたが、同年代っぽい方々もたくさんいらっしゃいました^^
SMTOWN LIVE in TOKYO Special Edition_e0194987_1442495.jpg

こんな可愛いペンライトが配られたので、一生懸命応援しましたよーー!
こんなに腕振ってても、二の腕には影響なしでした・・・残念><
SMTOWN LIVE in TOKYO Special Edition_e0194987_146596.jpg

Live は、4時間半くらいあったかな??
いつになったら、東方新起はでてくるのかしら~と思うくらいでしたが、皆さん全然疲れを見せずに
彼らが登場すると、ホントにものすごーーーい歓声と応援で東京ドームが揺れてました!!!005.gif
二人の人気の凄さをあらためて実感したのでしたっ!!!

私は、今回はじめてSUPER JUNIOR のステージを見たのですが、とーーーっても素敵で053.gif053.gif
すっかりファンになってしまいました016.gif
妹もSUPER JUNIOR が一番よかったみたいで^^、翌日頭の中で歌がぐるぐる回ってたそうです037.gif
SMTOWN LIVE in TOKYO Special Edition_e0194987_1410302.jpg

まずは名前と顔を一致させるべく、昨日はいろんなところを徘徊しておりました。
そしたら、OSTとかで聞いてた曲を歌ってた人がいたりして、びっくり005.gifほんとに何も知らなくてすみません040.gif
徘徊中に、どうしても目が離せない人を発見053.gif
更に調べたら、直前に入隊してしまってたんですねー(涙)
そういえばニュースで見た記憶が・・・008.gif 顔立ちのキレイな人だなぁ~と思ってたんだけど・・・(汗)
あの何ともいえない目にすっかりやられてしまったアジュンマでした016.gif
彼はいないけれど、12月に大阪でSUPER SHOW4 があるそうです!
すごーーく行きたい!けど・・・どうしようか、ものすごーーく悩んでいます039.gif039.gif
・・・っていうか、チケットゲットできない可能性もあるのよね><

帰りはアトラクションのイルミネーションがキレイだわ~と思いながら、余韻にひたって家路につきました^^
あ~、楽しかった!!!
SMTOWN LIVE in TOKYO Special Edition_e0194987_14244767.jpg

チケットを譲ってくださったYさん、そして連絡してくださったmayoさん、ホントにありがとうございましたー040.gif
by vvyumavv | 2011-09-06 15:00 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31