mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

またまた夫婦で箱根№4 風月で夕食♪

こちらのお宿は、チェックイン時に夕食の予約を入れます。
お魚かお肉かどちらかを選択する方式です。前回お魚だったので、今回はお肉を選択しました^^
e0194987_16142314.jpg




食事時間も二部制になっているので、私たちは早い方の時間でお願いしました。
満室なだけあって、どのテーブルにもお客さんがいて、大盛況でした!!
食前酒は、緑茶梅酒
先附けは、豆乳豆腐
e0194987_16163253.jpg

前菜は、彩りがキレイで食べるのがもったいない!!
e0194987_16175539.jpg

今回は、食前酒が梅酒だとわかったので、ゆず酒をいただきました♪
美味しかった058.gif
e0194987_1619994.jpg

最後のご飯がお寿司になります。先に希望の品を記入して渡しておきます。
そうすると職人さんが握ってくれます^^
e0194987_1621492.jpg

お肉のコース、メインはしゃぶしゃぶです!
お肉少ないっ!って思ったけど、結果的にはこれで充分な量でした037.gif
e0194987_1623864.jpg

お野菜もたっぷり♪
見えにくいのですが、キャベツが入っていました。
キャベツって珍しい!?って思ったけど、なかなか美味しくてちょっと気に入りました♪
お肉をしゃぶしゃぶするのに夢中で写真はこれだけ~><
e0194987_1625968.jpg

揚げ物は、大好きな桜海老のかき揚げ☆
残念ながら、お昼のかき揚げの方がサクッとバリッとしていて好みでした^^
e0194987_1627030.jpg

飲み物のおかわりは、前回飲んで気に入った「はつ恋」の次バージョン!名前忘れた・・・><
お酒は、隣の小さいビンに入っていて、自分で投入します。
e0194987_16334348.jpg

パイナップルとみかんのカクテル♪ ・・・っていうかジュースみたい^^
e0194987_16363058.jpg

冷鉢は、河豚の煮凝りと翡翠茄子
って、献立表に書いてあるけど、写真がなーーい!
きっとモクモク食べちゃったんですね・・・><
最後のお寿司が登場!
ちなみに、これは二人分です^^
かなーりお腹いっぱいになりました!!
e0194987_16383694.jpg

赤出汁がとっても美味しい♪
e0194987_16391571.jpg

デザートは、若桃とフルーツのゼリー寄せと白羊羹
この緑のが若桃みたい・・・
e0194987_16402680.jpg

いろんなフルーツが入っていて、美味しかった058.gif
e0194987_16415027.jpg

あ~、今回もお腹いっぱいになりました^^

期待していたマッサージは、人が多かったので希望の時間がいっぱいで・・・><
思ったものは受けられませんでしたが、でも背中を揉み解してもらって、楽になりました058.gif
さぁ、明日の朝の食事を楽しみにしながら、今日はお休みなさ~い♪
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-14 16:47 | 2011年6月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30