mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

またまた夫婦で箱根№5 朝食♪

美味しい食事をいただいて、温泉に何度も入って、マッサージも受けて、
極楽の一日はアッという間に過ぎてしまいましたー(涙)
でももう一つ、温泉の楽しみが・・・037.gif
なーーんにもしないで食べられる朝食♪♪
早速いただきまーす071.gif
e0194987_1742775.jpg




お味噌汁は、いつものように温めていただきます♪
e0194987_175309.jpg

そして、お魚も炙ってあたためて食べられるのがいいところ~058.gif
e0194987_176298.jpg

こちらの煮物が上品な薄味でとっても美味しかったです♪
e0194987_177658.jpg

大好きな温泉たまご☆
これでご飯のおかわりが出来そうですが、お昼に食べるもののために控えましたー^^;
e0194987_177438.jpg

今日もいいお天気です058.gif
e0194987_178548.jpg

食後に館内をお散歩していたら、ふくろうを発見!!
義父さんがふくろう好きだった頃があるので、これ見たら欲しかったかしら~037.gif
e0194987_1711995.jpg

キレイな緑を堪能して、快適なお宿ともお別れです(涙)
e0194987_1795552.jpg

ギリギリまでのんびりしようと思ったらっ!!
お昼に予定していたお店の予約を入れるのを忘れていたことに気がつき005.gif
あわてて電話したら「もういっぱいですー!でも昼前の時間なら大丈夫だけど、間に合いますか?」と・・・。
ここから猛ダッシュで支度して、お店に向かうことになりましたー(汗)
確か、今さっき朝ごはん食べたばかり・・・とか、そういうことは気にしないでくださいませ~008.gif
続く・・・^^
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-20 17:17 | 2011年6月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30