mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

またまた夫婦で箱根№6 友栄で絶品うなぎ♪

お風呂に入って、食事も終えて、まったりしてた時に、やっぱりお昼は予約する?
ってのん気に電話をしたら、12時以降は予約でいっぱい002.gif
11時だったか、11時30分(記憶が定かではありませぬ・・・)なら大丈夫とのことだったので、猛ダッシュで準備して、チェックアウトしましたー。
10分か15分位で準備してチェックアウトしたんじゃないかしら~??
なので、ちゃんと化粧する時間もなく・・・007.gif
旅先で恐ろしいスッピンをさらしながら、タクシーで友栄さんに向かいまーす!
何とか時間に間に合ってホッ042.gif
のれんが夏バージョンになっていました058.gif
e0194987_139590.jpg




今回はテーブル席に通されました♪
e0194987_13104012.jpg

テーブルには、あじさいが・・・056.gif
e0194987_13112273.jpg

箸置きもうなぎ!!
e0194987_13121693.jpg

前回同様、わさびセットが登場♪
柚子胡椒・山椒味噌・わさび醤油、どれで食べても美味しい058.gif
e0194987_13132751.jpg

ご飯セット!お漬物もおいしい♪
e0194987_13152716.jpg

肝は食べられないんだけど、お吸い物だけいただきます♪
e0194987_13162077.jpg

大好き053.gif白焼きが登場ーーー!!
e0194987_13172370.jpg

身もたっぷりしていて、やわらかくて♪ ホントに美味しいーーー!!!
毎週食べたら、お肌もキレイになりそうで・・・。
我が家では、箱根に来たら必ず食べたいうなぎです053.gif053.gif
e0194987_13182155.jpg

さぁ、大満足の食事を終えたら、休憩&化粧をするために(笑)カフェに向かいまーす071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-26 19:15 | 2011年6月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31