mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

マイ・ブラック・ミニドレス

随分前に観てたんだけど、すっかりupするのを忘れていました・・・><
ユン・ウネちゃんが出演していて、面白そうだったので観たかった映画だったんですよね^^
そして、ちょうど映画館で上映されていたんですよねー♪ (30日で終了みたいだけど・・・^^;)
私が観たのは、試写会のような感じのイベントで観ていたんですよね。
私はよく知らなかったのですが、K-POPグループがトークショーで登場するということで、会場には若い子がいっぱいでしたー^^
e0194987_20472213.jpg




この映画は、韓国版の「セックス・アンド・ザ・シティ」って感じの映画で、20代の作家キム・ミンソssi の同名小説を映画化したものです。

名門大学の演劇映画学科を卒業した仲良し4人グループは、映画の主人公のような未来像を描いていたけれど、重ねてきたスペックといったら、何度かの恋愛とクラブ通いくらい・・・。
e0194987_20545712.jpg

社会に出た彼女たちを待ち受けていたのは、ありきたりの恋愛や八方ふさがりの現実。
だけど、1人がスターへの道を歩み始めた時、妙なジェラシーが生まれて、彼女たちの友情にひびが入ってしまう。
誰よりも輝いていたかった彼女たちに訪れた人生の思春期。
高いヒールよりもくらっとして、アメリカーノよりも、ほろ苦い迷い期間を終らせて、豪華な人生の第2幕を始めることができるのか?

現実の壁にぶつかって、時に反目しながらも、しっかりと前を向き歩き出そうとする20代の女性4人組のガールズトークが面白くて^^
多分、同じくらいの年代だったら、共感できる部分がたくさんあったと思う・・・。
でも、こんな風に言いたい事を言い合える友人っていくつになっても必要だよねー。
結局、自分に素直でいられるかどうか?が重要なんだと思うんだけど、一番難しいことかな^^

この映画の見どころは、豪華な衣装の数々やクラブ、エステ、スパなどが出てきて、セレブな若者たちってこんなふうに遊ぶのね~とそんな部分を楽しむのもありかも・・・037.gif
e0194987_2102570.jpg


そういえば、この映画にU-KISSというグループの一人が出演しているってことで、数人のメンバーが来てトークショーが行われました。
誰が誰だかわかりませんでしたが008.gif、若い男の子たちで、日本語がとっても上手な子もいて、K-POPグループの勤勉さにはホントに感心しますーー。
(画像はお借りしました^^)
e0194987_217175.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2011-09-29 20:23 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31