mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のソウル№7 元祖サムパプチプで野菜たっぷりサムギョプサル☆

2日目のディナーは、お姉さんリクエストの元祖サムパプチプに行くことにしました058.gif
私は以前に行ったことがあったので、みなさんをご案内することに~♪
こちらのお店は、いろーーーんな種類のお野菜が出てくることでも有名ですよね006.gif
そして、私の大好きな薄いお肉シリーズです♪
e0194987_20133180.jpg




人気店なので、少し早目の時間に行きました!
夏なので、まだまだ明るいです037.gif
e0194987_20145967.jpg

壁にはお野菜の種類の説明写真が飾ってありました♪
e0194987_20164481.jpg

そして、ドドーーンとお野菜の登場!!
ざるの上には、ゆでたお野菜がのっています。
e0194987_20174111.jpg

画面におさまりきらないーー!別の角度から・・・
e0194987_20182068.jpg

ざるの下にもお野菜が・・・!
こんなたくさんのお野菜、全部は食べられなさそうです・・・008.gif
e0194987_20194824.jpg

そして、カンナで削ったような薄ーーーいお肉053.gif
e0194987_20213547.jpg

あっ!そうそう、たくさんのお野菜の他にも、たくさんのおかず~
これも食べきれないよーって感じですが、テーブルにいっぱいのお皿が並ぶとテンションが上がります037.gif
e0194987_20235718.jpg

今回はお店の人ではなく、自分たちで焼き焼きしました~♪
写真を撮るの忘れちゃったけど、お肉はタレに付けてから焼きます!!
あんまりカリカリは好みではないので、自分で調節しながら焼けたのがよかったわ006.gif
e0194987_20245313.jpg

そして、必須の海鮮サムジャン♪ これつけるとホントに美味しーーーい!!
e0194987_20271964.jpg

お野菜にご飯とサムジャン、お肉を包んでいただきまーーーす071.gif
もう!ホントに美味しーーーい053.gif053.gif
e0194987_2028227.jpg

いやぁ~、前回はお店の人がガンガン焼いてくれたので、焼き具合を食べる速度で調整できなかったけど008.gif
今回は自分で調整できたので、いい具合な状態で食べられたのがよかったわ058.gif
味の印象が全然違ったもの~♪ 今回の方が断然美味しく感じられましたー071.gif
オンニたちも大満足な様子だったし、よかった043.gif
やっぱり美味しい食事だと満足度が全然違うわ~と食いしん坊は思ったのでした・・・(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2011-10-11 20:39 | 2011年8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30