mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保ツアー 定番コース おんどる&コーヒープリンス♪

夏の終わりに部活ママたちのご要望で、新大久保に行くことに~♪
新大久保で食事したことない!一度どんなところか行ってみたい!ってことで、私がご案内することになりました^^
やっぱり最初は、ここだよねーってことで、おんどるさんを予約しておきました。
普通のランチだと予約は難しそうでしたが、9名の大所帯だったのでコースでお願いしたらOKでした058.gif
e0194987_11023.jpg




今回は2500円のコースです♪
まずは、焼物☆
こちらは、生三段バラ・豚カルビ・炭焼きダッカルビ・コチュジャン豚の盛り合わせから選べます!
私たちは、コチュジャン豚の盛り合わせ058.gif
e0194987_113049.jpg

キムチ・サンチュ・にんにく・ネギサラダが付いてきます♪
e0194987_1144248.jpg

いつものおかずたちもやってきました~♪
e0194987_1153156.jpg

サラダは追加でオーダーしました^^
e0194987_1164867.jpg

さぁ!肉を焼き焼きしていきまーす071.gif
e0194987_1173022.jpg

お店の人が焼いてくれることに感動したり、すごーーく並んでいる人たちを見て驚いたり、昼から068.gifに焼き肉~
と肉が焼ける頃には、テンションUPで陽気な集団に~037.gif
e0194987_1191255.jpg

お野菜に巻いていただきまーす071.gif
やっぱり美味しい053.gif053.gif
e0194987_11102049.jpg

テーブルには、次から次へとお料理が運ばれてきます!!
お次は、ちぢみ☆
こちらも、ニラ・キムチチーズ・海鮮の中から選べます^^
キムチチーズをいただきました~。これ大好きです♪
e0194987_11114947.jpg

チャプチェに~
e0194987_11133627.jpg

トッポキ☆
思ったより辛くなくて、ちょっと拍子抜け~009.gif
やっぱりトッポキは辛いのが好きだな!
e0194987_11141199.jpg

このメンバーは、飲む人が多いので037.gif 私もゆずマッコリを飲んでみました^^
ゆず茶のように、ゆずがたっぷり入ってました。
e0194987_11163148.jpg

結構お腹いっぱいになってきましたが、最後は鍋が登場~070.gif
鍋もプデチゲ・カムジャタン・海鮮鍋から選べます♪
プデチゲと~
e0194987_11184126.jpg

カムジャタンにしました058.gif
e0194987_11192356.jpg

いい具合に煮えてきました♪
e0194987_11201163.jpg

たくさんで食べるといろんなものをちょっとずつ食べられて幸せ053.gif
e0194987_1121013.jpg

鍋の最後は、ご飯・ラーメン・うどんを選べます。
2つの鍋にうどんを入れてもらったのですが・・・、
うちの鍋奉行が「ここに卵が入ると絶対に美味しいわよ~」とお店の人に迫ったら(笑)
サービスで卵を持ってきてくれました^^ コマウォヨ~♪

もうみんな満腹だったのですが、デザートにジャンボポッピンス!!
ちょっとイメージするものとは違ったけれど・・・^^;
e0194987_1124457.jpg

韓国式に混ぜ混ぜ~☆
お店の人に褒められました006.gif
e0194987_11254223.jpg

このあとは、満腹なお腹をかかえながら、グッズ屋さんやコスメ、食材屋さんをご案内!!
ちょっとした旅行気分を味わえて、みんな満足してくれたみたいです058.gif
私にもちょっと新鮮で楽しかった001.gif
最後は、テレビでよく取り上げられているので、コーヒープリンスに・・・♪
また食べますよーーー(笑)
e0194987_11304978.jpg

どこにイケメンがいるの? うちの子どもたちの方が背も高いしイケてるんじゃない?
などと、親バカ発言を連発して、楽しい新大久保ツアーは終了しました(笑)
e0194987_11325444.jpg

あ~、ホントにいっぱい話して、いっぱい食べて、楽しい一日でした!!
みんな~、今度はどこに行く???(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2011-10-13 11:41 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31