mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保 ハンヤンで念願のデジクッパ♪ 82cafeでお茶~♪

今月はじめの057.gifの日に、久しぶりにいつものメンバーで新大久保に行ってきました071.gif
雨が降っている平日の昼間にもかかわらず、新大久保駅前は人でいっぱーーい005.gifって自分もその中の一人だけど・・・037.gif
この混雑、いつまで続くんでしょうねー。。

思いのほか寒い日だったので、あったかいチゲでも食べたいねーってことで、ハンヤンさんに行くことに^^
e0194987_20175121.jpg




この日は雨だからか?、私たちがお店に入った時点では、まだ空いてる席がありました。
e0194987_20205722.jpg

でも、あっという間に満席で、並んでる人も出る状態でした!!
私たちは、ラッキーだったみたい^^
前回、デジクッパにふられてしまったので、今回こそ!と注文してみたら、今回はあったみたい058.gif 嬉しいーー!!
すると早速、デジクッパに入れて食べて下さーい!とニラと左が唐辛子、左がアミ♪
最初は何も入れずに食べて、途中から入れて、いろんな味を楽しめるので、この食べ方大好きです058.gif
e0194987_20252332.jpg

おかずも4品^^
e0194987_2026648.jpg

グッツグツのデジクッパが運ばれてきましたーー070.gif
e0194987_20265649.jpg

濃厚な豚骨のスープにそうめんのような麺が入っています♪
分かりづらいんだけど、スープの中には豚肉ちゃんが思ったよりたーっぷり入っていて、嬉しい053.gif
e0194987_2028321.jpg

デジクッパ、はじめて食べたけど、とーーーっても美味しい053.gif053.gif
あ~、ますます本場の釜山で食べたくなりましたーー。
来年は絶対に釜山に行こうーーっと037.gif

そういえば、私のblogに「ハンヤン2号店」で検索してこられる方が結構いらっしゃるみたいなので、2号店の場所をお知らせしておきますね♪
e0194987_20325347.jpg

さぁ、お腹もいっぱいになって、身体も温かくなったので、ちょっとウロウロ^^
ドンキホーテの横が無くなって、ドンキがよく見えるようになって気が付いたんだけどっ!!
ここはやっぱり日本じゃないのねー^^ ハングルがメインの看板♪
ますます韓国にいるみたいで、プチ旅行気分になるわ(笑)
e0194987_20344327.jpg

雨も止まないので、お茶をすることに^^
ちょうど、おんどるさんの通りから大久保通りを眺めると、82cafeの2号店が出来てることを発見!!
早速行ってみることに~♪
ミニストップの2Fになります。
e0194987_20372792.jpg

入口は、横にあります。
e0194987_20382086.jpg

店内はK-POPがガンガン流れていまーす!
この左に見える大スクリーンにMVが流れていました^^
e0194987_20392976.jpg

そして、壁には「恋するコリア」の出演者?などのサインが!!
e0194987_204105.jpg

フローズン抹茶ラテ☆
e0194987_2042882.jpg

ホイップがたくさん♪
なんかクリームがクルクルと巻いてるとテンションが上がります(笑)
e0194987_20424224.jpg

最近の新大久保は、人気店の2号店が続々と登場していますねーー。
それに、コスメ店が急激に増えていたのにも驚き!!
まだまだ進化しそうな新大久保から目が離せませんね006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-10-17 20:56 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31