mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

グンちゃんのARENA TOUR☆

25・26日にさいたまスーパーアリーナで行われたグンちゃんのアリーナツアーに参戦してきましたー071.gif
会場は、3F席まで超満員!!
そしてファンの年齢層も幅広く、子どもからお年寄りまで~もちろん女性ばかりですが、男性の姿もチラホラと・・・。
人気のほどを実感しましたー005.gif
e0194987_1153770.jpg




妹と一緒に行ったので、まずは東京駅で腹ごしらえをしました037.gif
キッチンストリートにある頂上麺でフカヒレを食べることに~♪
ここは、大好きな筑紫楼さんのふかひれ麺の専門店です!!
e0194987_12130100.jpg

もちろん!ふかひれ煮込みつゆそばをいただきましたー071.gif
e0194987_1234753.jpg

あっちあちの状態でやってきます♪
e0194987_1243456.jpg

ふかひれが麺にからんで、とーーっても美味しい053.gif
これ食べるとお肌がつるつるになるがしまーす037.gif
e0194987_1251350.jpg

あまりの熱さに化粧も取れたような気がしますが008.gif、さいたまアリーナに到着!
e0194987_11522714.jpg

今回はチケットともに、こちらのフォルダも送られてきたので、これにチケットを入れます♪
チケットのグンちゃんより子どもみたいな無邪気な表情のこちらの方がツボ053.gif
e0194987_1285392.jpg

グンちゃんは、体調を崩していたみたいで、大阪で点滴を打ってステージをこなし、東京では喉に注射を打ってもらった・・・と話していました。。。
体調は万全ではないものの、一生懸命頑張って歌ってくれました^^
以前のようなオレオレぶりは少なかった感じだったかな?
ちょっと迷いや悩みがあるような・・・感傷的な感じが、若いっていいなーって、何目線かわからない感想037.gif
今は、次の映画の撮影も始ってるようだし、学校にも通ってるみたいで、いろいろ忙しいんでしょうねー><
これから公開になる映画「きみはペット」も面白そうな感じなので、楽しみにしています^^
次は映画館で!!
[PR]
by vvyumavv | 2011-10-26 23:43 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30