mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のソウル№10 三日目の朝ごはんとこの日の予定!

秋のソウルから戻って来て、夏のソウルの旅行記を書くのがちょっと不思議な感じですが037.gif
続けていきたいと思いまーす^^
三日目は校長先生と一緒に、先方の副校長先生が1日ソウルを案内していただけるという予定でした。
副校長先生は日本語を勉強されているので、少し話すことができます。
校長先生の通訳に、先方の大学で講師をされている日本人の女性が同行して下さいました。

「必ず運動靴を履いてきて下さいね!」というリクエストに??不安な気持ちを抱きながら、三日目がスタートです058.gif
e0194987_20461789.jpg




まずは朝ごはんを食べに、オンニ行きつけのお粥屋さんに~♪
(慌てていたので、お店の名前失念しました><)
日曜日はあわび粥しかないらしく、みんなあわび粥をいただきました058.gif
まずは、キムチとナムル♪
e0194987_20485739.jpg

あわび粥♪
ソウルでお粥をいただくのは、久しぶり~058.gif
お粥って結構お腹いっぱいになりますよねー。
e0194987_2050148.jpg

待ち合わせの時間まで、少しあったので、PARIS BAGUETTE で、コーヒーを飲むことに^^
e0194987_2051442.jpg

天井が高くて、
e0194987_2053773.jpg

素敵な店内でした♪
e0194987_20532794.jpg

待ち合わせ場所に行ってみると「今日は山登りをしましょう!」とっ・・・005.gif
ええっーーー!!! 山なんて、何十年も登ってないんですけどーー><
と非常に不安でしたが、ケンチャナ!ケンチャナ!と・・・008.gif
そんなキツイ本格的な山には登らないよね?と、気を落ち着かせてタクシーでスタート地点まで向かいました^^
タクシーで向かった先は、ドラマ等でおなじみの三清閣!!
おーー! ここが「宮」や「食客」などの舞台になったところねー♪ と感動していたら・・・
e0194987_20572646.jpg

この隣のあたりに、登山口があってここから登ります!
まずは、今日のコースの説明を受けまーす!
どうやら、북악하늘길というところを行くようです^^
本格的な登山ではなさそうで、ちょっと安心042.gif
e0194987_2101368.jpg

この日は、とーーーってもいい天気058.gifで、山登り日和なんでしょうが、日に焼けるぅーーー><
帽子も持ってこなかったし、これはかなり焼けるなぁーと日焼け覚悟でスタートです!!
[PR]
by vvyumavv | 2011-11-03 21:37 | 2011年8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30