mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

鮨 鯛良

大好きなお寿司を食べに行ったのに、upするの忘れてたーー><
行ったのは春過ぎだったかも・・・008.gif
季節感も何もないけれど、美味しいお寿司だったからupしておきまーす071.gif
(↓ これは、私が食べられない生カキ~♪)
e0194987_21272918.jpg




まずは、しじみのスープをいただきます♪
e0194987_21284247.jpg

そして、やっぱり春だったから(笑)さくらのワイン072.gif
e0194987_21293022.jpg

つぶ貝(巻き貝系は苦手なので・・・、あってる??)
e0194987_21304148.jpg

これ何だったか忘れてしまった・・・><
e0194987_21311551.jpg

たんかんのうめ酒というお酒をいただきました♪
e0194987_2132155.jpg

ほたるいかのしゃぶしゃぶ
これ美味しかったんだよねー♪
e0194987_2133154.jpg

天然のほたて☆
塩でいただきます♪ 塩で食べるのはじめてー♪ 美味しい!!
e0194987_21341761.jpg

かつおとなんだっけ?のお刺身
e0194987_21351585.jpg

これ何だっけーー?? あじ?
e0194987_21361368.jpg

焼き物はあか鯛☆
e0194987_21372985.jpg

こんなに食べてから、そろそろ握ってもらいましょうか~(笑)
自家製のからすみ、いか、さわらのづけ、とろたく・・・だったかな?
e0194987_21413827.jpg

この光りものなんだっけ?、とり貝、金目のあぶり、しまえび♪
e0194987_21425379.jpg

うに、まぐろ、いくら、たかなの葉☆
e0194987_2144168.jpg

あ~、食べすぎだよね・・・><
でも最後にデザート♪
黒糖シャーベット☆
e0194987_21453061.jpg

うぅーー。ホントによく食べてるなぁー><
でも、このお店感じがよくて、美味しいので夫婦でお気に入りです053.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-11-10 09:30 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31