人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪

汗をダラダラたらしながら(笑)なんとか全員無事に最初の場所に戻ってきました!
ちょうどお昼の時間です・・・が、あまりの暑さにあまり食欲もなかったのですが、登山の後は豆腐料理!と言われて連れていかれましたー♪
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_21564076.jpg





連れて行かれた先は、三清洞にあるオンマウルでした♪
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_21584936.jpg

夏だったから入口に大きな「コングクス」の張り紙が・・・(笑)
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_21593883.jpg

こちらのお店、メニューがしゃもじに書いてあります058.gif
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_2202086.jpg

キムチが運ばれてきて~
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_2211048.jpg

マッコリを飲んだので、つまみはちぢみ~^^
飲むのに夢中で、マッコリの写真がありません(笑)
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_2215322.jpg

そして、たくさんのおかず登場!
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_223697.jpg

豆腐といえば、スンドゥブ☆
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_2234213.jpg

後で聞いたところによると、登山のあとは白いスンドゥブを食べるのだとか・・・。
そんなこと全然知らずに食べてましたー><(ちゃんと考えて下さっていたのですねー感謝です040.gif
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_2251969.jpg

ご飯もつぶれてなくて美味しい053.gif
あのギューギュー詰めのご飯、苦手です(苦笑)
夏のソウル№13 オンマウルで昼食♪_e0194987_2264230.jpg

さぁ!午後も予定が盛り沢山!!
これから、また歩くことになります・・・008.gif
by vvyumavv | 2011-11-11 09:00 | 2011年8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31