mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のソウル№17 三元ガーデンで夕食&OLIVE YOUNG・Music KoreaでShopping

三清洞散策後は、夕食の場所までタクシーで行くことになりました。
到着した場所は、三元ガーデンの本店♪♪
はじめて訪れましたが、とっても高級そうな感じで、恐縮しながら店内へ~。。。
e0194987_2275828.jpg




先方の先生方は、日本語が話せる先生もいらっしゃいましたが、あまり話せない先生(当方の校長先生も韓国語は話せません・・・)もいらっしゃったので、またもや日本語講師の女性が大活躍でした^^
全員が席に着くとお料理が運ばれてきます。
e0194987_22112273.jpg

e0194987_22115040.jpg

お料理は、プルコギでした071.gif
韓国でプルコギ食べたことがなかったので、嬉しーーーい!!!
柔らかいお肉で、お肉も甘みがあってとーーーっても美味しかったです♪
e0194987_22124324.jpg

食べるのと話しに夢中で写真がほとんどありません><
男の子の教育についてや韓国の教育事情など、たくさんお話ができて、いろいろ勉強になりました^^
最後の方であずき粥がでてきました♪
これも美味しかったです!!
e0194987_2218470.jpg

一日中お付き合いいただいて、いろんな経験をさせてもらい、韓国の方の'お客さまをもてなす'ってこういうことなんだ、というのを実感した一日でもありました。
本当にありがとうございました040.gif

明洞に戻ってからは、少しだけ時間があったので、OLIVE YOUNG でお買い物♪
お友達から「とってもいいわよー♪」と勧められていた生理用品
よもぎバージョンと高麗人参バージョンがあったので、それぞれ購入!!
よもぎには消臭効果もあるし、生理痛が緩和されるような気がして(・・・というか、もともとあまりひどくはないのですが008.gif )、お気に入りです♪
e0194987_222487.jpg

毎回購入している'ピンクのお水'と呼んでいるアモーレパシフィックから出ているカテキンとビタミンがアンチエイジングとデトックスに効果があるというお水!
e0194987_22372762.jpg

そして、Music Korea でCDを購入♪
FT Island Return☆
ホンギが可愛いので購入053.gif
e0194987_2242178.jpg

TEEN TOP ROMAN☆
ひそやかに応援しています(笑)
e0194987_224379.jpg

たーーーくさん歩いて疲れたので、Hotel に戻って早く寝ることにしまーす!
今日はぐっすり眠れそうです014.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-11-17 10:00 | 2011年8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31