mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Camellia カメリア

先日、Camellia を観てきました♪
Camellia は、韓国の釜山を舞台にしたオムニバス映画!
タイのウィシット・サーサナティアン監督、日本の行定勲監督、韓国のチャン・ジュナン監督が、それぞれ“愛“をテーマにした独創的な物語を映像化しています。
ドンちゃんが出ているので、観てきました016.gif
e0194987_20313930.jpg




タイのウィシット・サーサナティアン監督は、スパイの悲恋物語『IRON PUSSY』
ミシェル・シャオワナサイとキム・ミンジュンが共演。
ミシェル・シャオワナサイは、女装のスパイ役なんだけど、ホントはごっつい普通のおじさん!!
だけど、だんだん女の人に見えてくるから不思議だった(笑)
e0194987_20334040.jpg

行定監督は、『Kamome』
吉高由里子とソル・ギョングが共演。
映画の撮影で釜山にやってきた映画をこよなく愛する昔気質の撮影監督(ソル・ギョング)が不思議な少女(吉高由里子)と出会い、ほのかな恋心を抱くファンタジー。
この3本の中では、映画的に一番よかった053.gif
舞台は釜山なのに、映画全体からは日本的な雰囲気が漂っていて、ソル・ギョングの中年おやじの可愛さがとっても良く、最後にはソル・ギョングと一緒に涙してしまうくらい、感情移入してしまった・・・007.gif
やっぱりソル・ギョングはうまい!!!
e0194987_2047689.jpg

最後は、韓国のチャン・ジュナン監督の『LOVE FOR SALE』
カン・ドンウォンとソン・ヘギョの共演。
ラブストーリーものには出ない!と言っていたドンちゃんが出演したので、ファン的にはちょっと驚いた映画005.gif
近未来の釜山では、脳から愛の感情と記憶を売り買いするビジネスが大盛況。
愛する人との仲を引き裂かれ、殺されかけた美しい青年は、組織に復讐して、愛する人を助け出すために組織に潜入するが・・・という内容。
ドンちゃんとヘギョssi の美男美女カップルは見てるだけで美しい~053.gif053.gif
この映画で、ヘギョssi 演じるヒロインではなく、美しい青年との恋を買うおばちゃんに変わりたーい!!と思ったファンはいっぱいいたんじゃないかしら~037.gif
映画としては、あまり好きなタイプの映画ではなかったけど、久しぶりに美しいドンちゃんが見れたからヨシとします058.gif
e0194987_20575221.jpg

帰りにオンニと一緒にTO THE HERBS でランチ☆
e0194987_2059218.jpg

e0194987_20592315.jpg

小さいパフェがあったので、ついつい食べてしまった・・・><
e0194987_21919100.jpg

このくらいだと安心して食べられまーす071.gif
でも、やっぱり太るよね???
e0194987_2111867.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2011-11-22 10:25 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31