mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のソウル№18 河東館で朝食、ロッテマートShopping & ドラマ「ボスを守れ」

最近面白いドラマが多くて、すっかり寝不足気味の毎日ですが・・・014.gif
今観てるのは、「ボスを守れ」
8月の韓国旅行の時に放送されていたと思うんだけど、お会いしたお母さんが「今一番面白いドラマだから、是非見てね~♪」とお勧めされていたドラマなんです!
やっと観ることができて、ただ今視聴中!!
初回から面白くて、はまってしまいましたー058.gif
e0194987_19514369.jpg




チソンssi が主演なんだけど、私の中のイメージと全然違う役どころで、なかなかいいんです049.gif
彼のインタビュー記事を読んだら、このキャラクターを表現するのに、髪型をどうしようかと考えた時、スラムダンクの宮城リョータのイメージがこのキャラクターのイメージと合っていたので、リョータの髪型にした!という記事があって、スラムダンクっていろんな国で読まれてるのねーとちょっとびっくり(笑)

こちらがリョータの髪型を真似たチソンssi
e0194987_19552444.jpg

そして、宮城リョータ♡
e0194987_19555314.jpg

似てる・・・037.gif
ドラマの中でもチソンssi が、スラムダンクの桜木花道の名言「左手はそえるだけ」という台詞を言ってたりして、
チソンssi はスラムダンクファンなのかしら??
・・・と勝手に親近感を抱いております(笑)
まだ始まったばかりですが、どんな展開になるのか?毎週楽しみにしていまーす071.gif

e0194987_2023218.gif

さて、4日目の朝058.gif
この日からは学校とは関係なくフリーな旅行ーー♪♪
まずは、朝ご飯を食べに河東館に行きまーす!!
e0194987_204953.jpg

前回は、特コムタンだったので、普通のコムタンにしてみました^^
e0194987_2051732.jpg

ネギを入れていただきまーす!!
これはこれで美味しいんだけど、やっぱり特の方が美味しいなーー。
今度食べる時は、特にしよう!!・・・と思ったのでした^^
e0194987_207895.jpg

食後は地下鉄に乗ってロッテマートまで行きまーす!
地下鉄には、まだドンちゃんの広告がありました053.gif うふ053.gif今日も素敵010.gif
e0194987_20102864.jpg

もうあんまり買うものがなかったんだけど・・・
とりあえず好きなお菓子♪
e0194987_2012690.jpg

定番のラーメン♪
e0194987_20132159.jpg

毎回・・・っていうか前日も購入したピンクの水(笑)
e0194987_20152228.jpg

おまけが付いていたので、買ったのでした037.gif
e0194987_20155680.jpg

荷物を送ったら今度は新羅免税店でお買い物でーす071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-11-22 20:23 | 2011年8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30