mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

自由が丘の Las Luces で Lunch & Favori で Shopping☆

先日、以前勤めていた会社の人からランチのお誘いが・・・058.gif
そこで、自由が丘にある Las Luces さんでランチをしてきました^^
こちらのお店は、アンティークの家具に囲まれた一軒家のスイーツカフェなんです!
10月にリニューアルオープンしたそうで、とっても素敵カフェでしたー053.gif
e0194987_1882480.jpg




お店は、LAVITA を左折した住宅街にひっそり佇んでおりました^^
e0194987_18121552.jpg

店内がアンティークに囲まれていて、落ち着いた雰囲気!!
そして、焼き菓子のいい~匂いが・・・♪
私たちは2階席に案内されました。
e0194987_18133830.jpg

いろんな形のシャンデリアが素敵^^
e0194987_18142576.jpg

自家製キッシュのランチにしました。
キッシュは、具材にベース、チーズを選ぶことができます!
私は、ベーコン&ほうれん草のホワイトソースでチーズはクリームチーズにしました^^
e0194987_18185336.jpg

自家製なので、オーダーしてから20分くらい時間がかかるけど、おしゃべりに夢中であっという間の時間でした(笑)
出来たてのサクッサクッのキッシュ♪ 美味しーーーい!!
いろんな種類の組み合わせが出来るので、いろいろ試してみたいなぁ~^^
e0194987_20104752.jpg

そして話が尽きず、デザートも頼むことにしましたー♪
プチガトーピンチョス盛り合わせがあって、自分の好きなものを2種チョイスできるバージョンと、本日のおすすめの5種バージョンがありました。
私たちは、自分の好きなもの2種バージョン♪
e0194987_2014411.jpg

左はピスターシュ、右はフランボワーズ
一口サイズのケーキですが、ムースに台生地の食感がアクセントになっていて、とっても美味しい053.gif
e0194987_2016417.jpg

1階のレジのところには、焼菓子も販売していました^^
e0194987_20183150.jpg

どれも美味しそうでついつい購入してしまいました!
ヘーゼルナットとクランベリー♪ これも美味しーーい!
e0194987_20181726.jpg

ランチに誘ってくれたFさん♪ ありがとうねー。転勤になったら絶対に声掛けてねー!
そして、Kちゃん、元気な赤ちゃんを産んでねー!
楽しい時間を素敵なカフェでまったりできて、よかったわ058.gif
また来たいな!と思った素敵カフェでした♪
e0194987_20212288.jpg

お友達と別れたあとは、これまた久しぶりに Favori さんに顔を出してきました^^
お元気そうなヒジュさんを見て安心しつつ^^、韓国話に花が咲き、すっかり長居してしまいましたー><
そして、韓国っぽい(笑)派手できらきらなピアス☆
気に入ってしまって、家に連れて帰ってきました(笑)
e0194987_20245177.jpg

どんどん派手なものをチョイスするようになってる気がする・・・008.gif
でもこういうお買い物ってやめられないのよねー(笑)
ヒジュさん♪ また伺いますねー^^
[PR]
by vvyumavv | 2011-12-07 20:32 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30