mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

コメダ珈琲店 & 2012年のカレンダー♪

ちょっと前にyachikoちゃんとお出掛けした時に、コメダ珈琲店にはじめて行ってきましたー071.gif
噂には聞いてましたが、家の近くにはないので、お初です058.gif
やっぱり混んでいて005.gif、少しだけ待ちましたが比較的すぐ入店できました^^
e0194987_15304649.jpg




シロノワールが有名なんでしょうが、メニューを見ていたら別のものが食べたくなったので、シロノワールは次の機会に取っておくことにしました・・・^^
コーヒーは、たっぷりホットコーヒー♪ ホントに大きなカップで登場071.gif
面白いのは、コーヒーとともにつまみのようなものが・・・(笑)(カップの後ろに見えている黄色の袋 ↓ )
e0194987_1536963.jpg

メニューを見て食べたくなった053.gifエビカツサンド053.gif
思ったより大きーーーい005.gif
e0194987_15383730.jpg

揚げたてのエビカツ~♪
エビちゃんがぷりっぷりっで、美味しーーーーい!!
大きいと思ったものの、美味しくて簡単に(笑)完食してしまいました037.gif
e0194987_1541988.jpg

家から近かったら、もっと通ってしまいそうです(笑)
たっぷりコーヒーを頼んだのにもかかわらず、話をしすぎて喉が渇いたので、アイスココアを・・・♪
こちらのアイスココアは、ソフトクリームがどどーーんと上にのっていて、どうやってスプーンを出したらいいのぉーー??って感じで005.gif
e0194987_15424317.jpg

はじめてのコメダ珈琲店を満喫した一日でした^^

e0194987_1545934.gif

先日注文していたスジュのカレンダーが家に届きました~053.gif
キャーーッと思って開けてみたら・・・005.gif
e0194987_15463052.jpg

こーーんなに大きかったんですーーー008.gif
卓上カレンダーなら、ひっそりと飾れるからいいかしら016.gif と思って、ポチッとしてみたら・・・005.gif
(大きさは書いてあったのに、卓上って書いてあったからよく確認しなかったの・・・><)
やけに大きな箱で届いたと思ったら、こんなに大きかったんです!
(↓ iPhone との比較画像をご覧くださいませ~^^)
ひっそり飾れなくなって、どうしたらいいのか困っております(笑)
e0194987_15494280.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2011-12-08 15:58 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30