mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

行ってきました~♪ SUPER SHOW4☆

12月10日の土曜日に京セラドームで行われた Super Junior の SUPER SHOW4 に行ってきました~071.gif
楽しくて素敵な夜を過ごすことが出来て、とーーーっても幸せな1日でした012.gif
ますます大好きになって、帰ってまいりました053.gif053.gif
この先、ちょっとイタイかもしれませんが008.gif、お許しくださいませ~040.gif
e0194987_1111928.jpg




午前中に大阪入りしたのですが、何だか落ち着かず042.gif、食事してホテルに荷物を置いたら、とりあえず京セラドームに向かうことにしました!
e0194987_1125444.jpg

今回のチケットは、CD付きチケットだったので、
e0194987_113339.jpg

まずは、CDを引換えに行ってきました!
e0194987_114312.jpg

そして、入場するために並ぼうと思って、列の最後尾を探したら「並ばないでこのあたりに居て下さ~い!」
とアナウンスが・・・005.gif
えぇー!東京だったらあり得ない~!
ところが、文句を言っている人もなく、何だかとっても大阪っぽくていいなぁ~037.gifと思いながら、
何となくそのあたりに居て、入場しました037.gif

今回は紙チケット058.gif どうする訳ではないけど、紙チケットの方が好きだわ・・・053.gif
e0194987_118519.jpg

席は、神席・・・とはいきませんでしたが(笑)3塁側の下段だったので、ステージ全体が見渡せてよかったです^^
ドキドキしながら待っていたら、オープニング映像が流れ始めました!
まわりのすごい歓声に圧倒されていたんですが、Supermanの曲でメンバーが下からせり上がってきたら、
ドワッーーと鳥肌が・・・!!!
その後は、ペンライトをふって絶叫しながらステージを楽しんでおりました012.gif
e0194987_1113152.jpg

面白かったのは、メンバーの自己紹介で、カンペをガンミしながら日本語で挨拶してる姿!!
最近は、日本語を勉強してるK-POPアイドルが多い中、全然覚える気なーし!って感じがいいよねー049.gif

ウニョクが髪を短くしてて、めっちゃかっこいいーーー!! と思ったり053.gif
イェソンが途中でいなくなったので、大丈夫かしら? と心配してみたり025.gif
イトゥクが最後に「もう死んでもいい・・・」ってホントにそう思う程感動してることが伝わってきて感動ーーー!! したり043.gif
リョウクのコスプレにあり得なーーーい! と大笑いしたり041.gif
ソンミンがコスプレのスカートの裾をすごーーく気にしてるのが、妙に色っぽかったり012.gif
シンドンのシャッフルダンスは、やっぱりかっこいいーー!049.gif
そして、シウォンは、やっぱり顔大きい!? って思ったり(ごめんなさい040.gif
ドンヘとキュヒョンは、顔・・・というかお肌ががキレイねー072.gifと思ったのと、一人ひとりの顔を確認するように客席を見ていたのが印象に残ったわ016.gif
サプライズだったのは、OOPS! でヒチョルのパートのところで、ヒチョルが歌ってる映像が大画面にーー053.gif053.gif
その時にメンバーが映像のヒチョルに敬礼をしている姿を見て、涙がっーーーー007.gif
後半にOUR LOVE を歌ってくれたんだけど、会場一体となって歌いながら、またまた感動して涙が・・・007.gif
そして、会場が青のペンライト一色になっている景色は、ホントに圧巻で感動もの!!!
メンバーのTwitterより・・・
e0194987_11141795.jpg

4時間という時間で40曲くらい歌ってくれたと思うんだけど、こんなに充実していて楽しいステージは、なかなかないんじゃないかしら??
次も絶対に行きたーい!と思わせる素敵なSHOWを見せてくれた彼らに感謝です053.gif
そして、イトゥクの入隊前に東京で追加公演をしてくれたらホントにいいのになぁ~と思う毎日です(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2011-12-13 12:26 | 2011年12月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30