人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪

ホテルで2人と無事におち合ったら、チェックインまでの間、明洞に買い物に繰り出しま~す071.gif
前回8月に行っているので、そんなに買うものは無いはずなのに・・・008.gif
でも、高麗人参系のコスメをちょっと探してみようかな~と思っていました037.gif
明洞の喧騒の中にいろといろんなものが麻痺してくるみたいで・・・(言い訳・・・004.gif
結果的には、またいろいろ買ってしまいましたー><
私の場合は、ホテルが近いのも考えものかもしれません・・・042.gif
(↓ 今回宿泊するとーーっても便利なメトロホテル☆)
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_11485497.jpg




まずは、ARITAUM で韓律のよもぎクレンジングを買おうとお店に行ったら、いつも化粧直しで使用している
Mamonde のブライトニング パウダーパクトと同じシリーズのモイスチャー パウダーパクトがあったので、今回こちらを試してみることに・・・^^
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_1202579.jpg

これからの季節を考えると保湿が大事なので、ついつい・・・037.gif
SPF25,PA++ なので、日焼け止め効果もあるし♪
つけた感じは、やっぱりしっとりして、いい感じですが、ブライトニング パウダーパクトのような明るさはないかな?
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_1203989.jpg

クーポン利用で10%引きだったのにおまけは、私が保湿を気にしていたので、水分クリームやレチノール071.gif
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_1215511.jpg

お次は、お久しぶりのNATURE REPUBLIC!!
店内は、JYJとグンちゃん一色でちょっとびっくり005.gif
何も買うつもりはなかったのですが、紅参エキスを使用している漢方アイクリームがあったので、衝動買いしてしまいました008.gif
叡雪 アイクリーム
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_1274844.jpg

こちらは、水分のかわりに 紅参エキスを使用しているそうで、なんか効きそうじゃありませんか~045.gif
面白いのは、アイクリームを塗ったら、こちらのパッチを目の下に密着させます。
30分後にはがして、なじませて完了!
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_12205010.jpg

・・・だけど、まだ使用していませんでした><
この記事書くのに写真整理して思い出しました・・・(汗)今晩から早速使ってみたいと思いまーす037.gif
あっ!おまけはJYJでした^^ ファンのお友達へのお土産に~♪
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_12225398.jpg

最後は、THE FACE SHOP でお買い物♪
いつも購入しているJewel Therapy Nutritive Mask☆
こちらのヘアパック大好きです053.gif
間違いなく髪がサラサラになって、ストックが無くなると不安になります><
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_12244720.jpg

高麗人参系のコスメを探していたら、協力に勧められたのがこちら↓
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_1226776.jpg

INTEVIAは、韓国のLG生活健康社と共同開発により誕生した、人の胎盤に含まれる重要な美容有効成分によりお肌の奥からケアする、トータルアンチエイジングライン!
右の2本がオリジナル ウォーターエッセンス(美容液)でお肌の老化防止効果のある羊水成分が含まれた、基礎化粧の一番最初に使うタイプ☆(小さい方はクリームのおまけ^^)
左がアクティブ オリジナル クリームで、美容に大変有効であるとされる人の胎盤に含まれる貴重な8つの成分を配合した高濃縮集中クリーム☆
今はまだ使用中のものがあるので出番がありませんが、年明けあたりから使用してみようかな~と考え中039.gif

そして、高麗人参系なら、パックにしなさい!と言われ、購入したパック☆
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_12382337.jpg

こちらでもクーポン利用で10%引きでしたが、いろいろおまけをもらいました♪
高麗人参シリーズと・・・
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_131144.jpg

その他もろもろ☆
女子旅ソウル№3 明洞でコスメハント~♪_e0194987_1314792.jpg

ソウルに着いた嬉しさで買い物テンションが上がったみたいなので、これ以上コスメショップには入らないように自粛しました・・・><
続きはまた~058.gif
by vvyumavv | 2011-12-21 10:34 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31