mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

女子旅ソウル№4 メトロホテルにチェックイン♪ & 今年最後のLIVE

明洞でのお買い物は化粧品だけではありませーん♪
SUPER JUNIORのファンになったので、everysing に行ってみたい!!ってことで行ってみました016.gif
今まで素通りしていたSPAOですが、SUPER JUNIORがイメージモデルになっているので、店内のいたるところに彼らがいて、プチ興奮037.gif
無事にeverysing までたどり着いて、店内を見学^^
今までグッズに興味がなかったのですが、結局これを買ってしまいました012.gif
e0194987_238152.jpg




そして、ちょっとお腹がすいたのでこちらの屋台で~
e0194987_2393813.jpg

ポテトをいただきました058.gif
ちょうどTHE FACE SHOP の前だったので、呼び込みのお姉さんと話しながらおいしくいただきました(笑)
e0194987_23104772.jpg

さぁ!チェックインの時間になったので、ホテルに戻ります!
今回は、デラックスルームを予約しました♪
部屋に入ると
e0194987_23184827.jpg

左側に鏡とテレビ
e0194987_23192925.jpg

右側にベッド(シングルとダブル)があります。
もちろん♪ 姉の権限でダブルを使用しました(笑)
e0194987_232113.jpg

窓が2箇所あったので、明るくてよかったです♪
そして、お部屋が広いのでスーツケースを広げても全然余裕だったのがGOOD049.gif
e0194987_23302218.jpg

広くはないけれど、清潔な洗面スペース
e0194987_23232132.jpg

毎日妹が水びたしにするバスルーム037.gif
なんで普通に入れないのか?とっても疑問でした(笑)
e0194987_23241671.jpg

メトロホテルはみんな初だったのですが、満足してくれたみたいでよかったです058.gif
この日のディナー(笑)は、予約なしで人気店に伺うので、ちょっと早目ですがお店に向かいまーす071.gif

e0194987_23311238.gif

先日お友達とTEEN TOP の TALK & LIVE Fanmeeting に行ってきました!
TEENTOP Twitterより
e0194987_23334958.jpg

会場は、SHIBUYA-AX だったのですが、はじめてのスタンディング!!
当たり前だけど、スタンディングってホントに椅子はなく、立ってるんですねー(笑)
メンバーが高校生だったりするので、ファンの子は10代20代が圧倒的に多いですが、私たちくらいの人もいて、ちょっと安心しました042.gif
100番台で入場できたので、すごーーく近くで見れました058.gif
とにかく若いっ!!お肌がキレイ!!顔小さっ!!白いっ!!細いっ!!そしてかわいい037.gif
ホントにびっくりするばかりでしたが、一生懸命さが伝わる若々しいLIVEでした!
帰りにハイタッチ会があり、目の前で見たらホントに顔も小さいし、細くて、可愛くて053.gif
家にこんな息子がいたら、大変だよねーとか、ちゃんと食べてるのかしら?とか、
やっぱり母目線になってしまう私たち(爆)
これからもがんばるのよーーー066.gif
先日のSUPER JUNIORのコンサートでも思いましたが、K-POPのコンサートを楽しむには、
体力が必要066.gifだわ・・・と改めて思ったのでした006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-12-23 23:47 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30