人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ATHENA‐アテナ‐のライブインベント & ドラマ「最高の愛」

未だすっきりしませんが008.gif、熱はないので一応普通の生活は送くっているのですが、はやくすっきりしたい。。。
そんな中、先日さいたまスーパーアリーナで行われた「ATHENA‐アテナ‐」のライブイベントに行ってきました058.gif
実はこのドラマは見たことないのですが008.gif、このイベントにSuper Junior が出ると知って、行ってきました^^
ATHENA‐アテナ‐のライブインベント & ドラマ「最高の愛」_e0194987_21131555.jpg




はじめてのアリーナ席だったのでワクワクしていたのですが、アリーナって広いんですよねー(笑)
席に着いてみたら、あんまりよく見えないかもねーなどと話していたらっ!!
はじまってみたら、両サイドのスタンド席のところに花道があって(下からだとそこが花道になってるかわからなくて・・・008.gif)、私たちの席のあたりは、出入り口やせり上がる装置が付いているところのちょうど下だったみたいで・・・。
開始そうそう、SHINeeがそこに登場したのでびっくり005.gif005.gif
まわりにいたSHINeeペンちゃんたちは大騒ぎでした(笑)
スジュは合計4曲歌ってくれたんだけど、歌の途中でウニュクとキュヒョンがそこまで来て歌ってくれて053.gif053.gif
ものすごくはっきり見ることができましたー!!!
途中シウォンもここから登場したので、シウォンもばっちり見れました053.gif
最後の挨拶の時もスジュは、両サイドまで行ってちゃんと挨拶をしてくれるという優しさ058.gif
イトゥクやキュヒョン、ウニョク、挨拶するみんなの後ろ姿を下から見るという、何とも素敵な状態016.gif012.gif
あー、ちゃんとこちらの方に向いて挨拶もありましたよ037.gif
画面じゃなくて、肉眼でこんなにはっきり彼らの顔を見たのは、はじめてだったので大興奮053.gif053.gif053.gif
喉が痛かったはずなのに、すっかり忘れ絶叫しておりました・・・><
新年早々、とっても幸せでした^^
ATHENA‐アテナ‐のライブインベント & ドラマ「最高の愛」_e0194987_21362196.jpg

このイベントはATHENAのイベントだったので、ドラマに出演していたチャ・スンウォンssiも参加されていました。
背が高くて、細くて、脚が長いので、とっても舞台映えして、素敵でした♡
でも、ちょうど今「最高の愛」という彼が出演しているドラマを見ていたので、ATHENAよりもトッコに会える~053.gif
という感じで楽しみにしていました^^
ATHENA‐アテナ‐のライブインベント & ドラマ「最高の愛」_e0194987_21373113.jpg

このドラマもとっても面白くて♪、毎回トッコのはじけ方が楽しみで・・・(笑)
シリアスな役のチャ・スンウォンssiのイメージしかなかったから、あのルックスでおかしな演技をされると・・・(笑)
ATHENA‐アテナ‐のライブインベント & ドラマ「最高の愛」_e0194987_21425173.jpg

そしてコン・ヒョジンssiも好きな女優さん♪
でも相変わらず細くてっ!! 最近の女優さんは、みんな細いですねー。
ATHENA‐アテナ‐のライブインベント & ドラマ「最高の愛」_e0194987_2147710.jpg

このドラマ、面白いと思ったら「僕の彼女は九尾狐」「イケメンですね」のホン姉妹の脚本なんですねー。
これから先がますます楽しみでーす♪
by vvyumavv | 2012-01-10 21:55 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31