人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

女子旅ソウル№8 ロッテ免税店でShopping♪

すっかり長居をしてしまったので、午前中の予定にしていた免税店に向かいま~す071.gif
何処でスイッチが入ったのか?買い物熱がヒートアップしてしまい008.gif、免税品の頼まれ物や自分のものを買いすぎて、
帰りの飛行機が大変でした(・・・滝汗)
今回、化粧品は控えめに(笑)、不足分だけを買い足しました058.gif
女子旅ソウル№8 ロッテ免税店でShopping♪_e0194987_1026732.jpg




まずは、大好きな O HUI
愛用している Cell Power No.1 Essence 072.gif
この旅行以降、ソウル行きの予定がなかったので、2セット購入しました^^
右のグリーンの容器のものは、おまけでいただいたHydra formula moisture special gift set ☆
化粧水・エマルジョン・クリーム・エッセンスのセットでした。
こちらのシリーズは、肌の奥までソフトに溶け込んで水分と栄養を与えてくれるミルクカラーの水分・保湿シリーズ。
まだ使用していませんが、なかなか良さそうなので、今度使ってみようかな~058.gif

そして、su:m37°
こちらも愛用品の Secret Programming Essence 072.gif
今回も150ml のセットの方を購入しました^^
女子旅ソウル№8 ロッテ免税店でShopping♪_e0194987_2055656.jpg

おまけは、セットで入っているのと同じTime energy シリーズのトナー、エマルジョン、クリームといろいろ・・・。
この時のsu:m37°の売り場がすごく混んでいて005.gif、並ばないと購入できない感じだったので、いろいろお話が聞けなかったのがちょっと残念・・・。
女子旅ソウル№8 ロッテ免税店でShopping♪_e0194987_2056427.jpg

この他は、ENPRANI でずっと気になっていた SUPER AQUA BLUE WATER SHEET MASK072.gif
やっと売っているのを見つけたので、購入してみました^^
保湿力があって、お肌がぷるぷるになる気がしま~す。
女子旅ソウル№8 ロッテ免税店でShopping♪_e0194987_21646100.jpg

そして、MISSHA で見つけたこちらのパック!!
Near Skin Firming Peptide Shaping V Mask072.gif
ペプチド、アデノシン、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されている耳にかけるタイプのマスク!
Vラインのフェイスラインに導くマスクです!!
マスクのような形をしているので、あごのラインを包んで耳にかけて使用します。
結構ギュッと密着するので、フェイスラインが引き締まるような気がしています037.gif
顔を引き締めたい時や大事な人に会う日の化粧前に使用しています(笑)
女子旅ソウル№8 ロッテ免税店でShopping♪_e0194987_21161666.jpg

たくさん買い物した後は、一旦荷物をHotel に置いて、弘大へ出掛けま~す071.gif
by vvyumavv | 2012-01-16 21:24 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31