mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Golden Disk Awards @京セラドーム☆

仕事初めの朝、目覚めた時に突然思い立って、パパに「大阪行ってきてもいいかしら?」と聞いたら「いいんじゃない?」
って言われたので、GDAに参戦することに・・・006.gif
だけど1週間前くらいだったので、チケットが取れるかしら??と心配していたら・・・025.gif
なんとっ!GDAのアリーナ席と飛行機もマイルチケットが取れたので、ホントにGDAを観に行くことになりました071.gif
(写真はメンバーのTwitterより・・・)
e0194987_1752751.jpg




大阪に着いたらMオンニと合流して、道頓堀でたこ焼きをつまんでから、会場に向かいました^^
e0194987_16312565.jpg

会場の外で無料配布されていたマッコリ♪
もちろんもらってきましたが「年齢確認できるものを用意してくださーい」の声に、えっ、年齢確認できるもの持ってないけど~(汗)とMオンニとあせっていたら、まったく必要ありませんでした(顔見てOK・・・爆041.gif

入場する時に、GDAのHistory Bookが配られていました♪
e0194987_16355861.jpg

単独コンではないので、男性も結構いるし、年齢層も幅広くて、いつもと違う雰囲気で面白かったです^^
思ったより良かったのは、CN BLUE♪
やっぱりバンドは、ライブで聞いた方が断然いいわぁ~と思ったのでした(笑)
そうそう、受賞の挨拶の時に、ヨンファが東日本大震災のことにふれていたのが印象に残っています006.gif

GDAの結果は、もうご存知の通りSuper Junior が4冠獲得!!大感動ーー053.gif053.gif
メンバーの感動が伝わってきたし、受賞の瞬間を見れただけでも感動ものでしたー016.gif
突然思い立ったんだけど008.gif、ホントに行ってよかった~016.gif
(写真はメンバーのTwitterより・・・)
e0194987_1755863.jpg

会場が全部シュジュのファンかと思う程の応援005.gif
GDAパフォーマンス(Superman / Bonamana rock ver.)

GDA大賞受賞049.gif(Mr.Simple)


終了後は大興奮のまま、ホテル近くの居酒屋で2人で乾杯~068.gif
その後、ホテルの部屋に戻って、もらったマッコリで一人飲み058.gif
e0194987_165923.jpg

翌日、関西空港から(直前で伊丹空港便が取れなかったので・・・悲)帰りました058.gif
関空、はじめて行きましたが、思ったより遠い!!
でも、やっぱりキレイなのと、いろんなお店があるので便利かな・・・!?
その割に全体的に空いててびっくりしましたー005.gif
飛行機を待ってる間に、SS4の東京ドーム公演のお知らせが届き、感激ーー!!素敵なお土産をもらった気分♡
行きも帰りも知らないうちに爆睡していたのですが014.gif、帰りは富士山が見える頃に何故か?目が覚めました^^
雲の上にポカッと浮いてるみたいな富士山もキレイ058.gif
e0194987_17224132.jpg

幸せな時間を過ごして、余韻に浸りながら帰宅しました(笑)
SS4の東京ドーム公演開催も正式に決まったし♪、先行予約もしたし♪、あとはチケットが取れるのを祈るばかりです037.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-01-20 17:49 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31