mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

女子旅ソウル№10 ミュージカル「オオカミの誘惑」

今回の旅では、ミュージカルを観る!というのが、一つのチャレンジでした^^
ただ、台詞がわからないと思うので、比較的簡単な演目のものを探していたら「オオカミの誘惑」をやっていたので、
観ることにしました^^
「オオカミの誘惑」とは、カン・ドンウォンの主演映画053.gifのミュージカル版です♪
e0194987_2051865.jpg

それに、K-POPアイドルの曲を使用しているので、わかりやすいのではないかしら!?と思って選んだのですが、みんな映画「オオカミたちの誘惑」を観てないことを後で知りました008.gif(みんなミアネー040.gif



このミュージカルは、私たちが滞在している間に最終日を迎えてしまうので、ギリギり見れる!
そして、お友達のミュージカル大好きmieさんが、最終日は特に面白いよー!と教えてくれたので、最終日のチケットをコネストさんで早速GET049.gif
今回、R席が3,800円で購入できて、とってもラッキーでした♪

開演時間に間に合うように、弘大から地下鉄で三成まで向かいます!
ところがっ!! 疲れが出たのか?全員途中から寝てしまって・・・、乗り過ごしてしまうアクシデントもありながら008.gif
無事COEXモールに到着042.gif
e0194987_2123559.jpg

それでも、少し時間があったのでEVAN Records でお買い物~♪
SUPER JUNIOR の SUPER SHOW3 と FT の Memory in FTISLAND を購入^^
おまけにポスターもいただいたのですが、部屋に飾ったら、うちの家族びっくりするだろうな~037.gif
(結局しまったままです・・・^^;)
e0194987_21163314.jpg

ミュージカルの会場は、COEXアーティウム現代アートホールでした。
会場ロビーは、各国のファンの方からのお米がいっぱい!!
e0194987_21224118.jpg

この演目、SJのリョウクがテソン役で出演していたので、リョウクファンからの贈り物がいっぱいありました!
e0194987_2126959.jpg

ミュージカルは、お米を送るって決まっているのかな???
e0194987_21265278.jpg

最終日のキャストはこちら~058.gif
残念だけど、最終日はリョウクの出演ではありませーん^^
e0194987_21273286.jpg

日本人用にストーリーを簡単にまとめたものが配られていました!
これで予習が出来るので、初めてでもなんとなく理解できるようになっています(笑)
e0194987_8224759.jpg

最後は撮影OKのようで、突然みんなが撮影をはじめたので、私も写真を撮ってみました^^
e0194987_21331727.jpg

トリプルキャストだったので、最終日のこの日は、他の出演者の方も最後に登場してご挨拶♪
e0194987_21381119.jpg

観客参加型のミュージカルって感じで、とっても楽しく観ることができました058.gif
それにお客さんも、何回も観てる方が最後に見に来ているって感じの一体感がありました。
初体験のミュージカルでしたが、知ってる曲も多く、初心者にも楽しめる内容で大満足053.gif

そういえば・・・、映画で一番人気のあるこのシーンは、ミュージカルではありませんでしたー(笑)
ドンちゃんの必殺な微笑み053.gif053.gif
e0194987_21461771.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2012-01-21 08:19 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30