人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆

ミュージカルを堪能した後は、夕食を食べに行きまーす071.gif
COEX からTAXI に乗って、行き先の住所を渡したのですが、ナビにうまく入力できないまま、おじさん発進!!
もどかしくて、手を出したい衝動にかられていたら(← 気持ちだけで、どうも手が出てたみたい・・・><)
あなたが入力しなさい!って感じになったので、ナビを自分で設定しました(笑)
はじめて、韓国のナビをいじってしまった・・・037.gif

この日は、昨年まで韓国語を教えてくれていた先生が、ちょうど韓国に帰っているというので、
会う約束をしていました^^ 私たち4人とも先生の生徒だったので、久しぶりの再会にわくわく037.gif
ミュージカルが何時に終わるかわからなかったので、24時間営業の현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)
で待ち合わせ006.gif
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_1620512.jpg




お店の雰囲気は、こんな感じで、ほとんど地元の方でした^^
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_16211211.jpg

先生はまだ到着していませんでしたが、お腹がすいていたので、とりあえずお肉を~♪
豚の三枚肉とお勧めの豚の首筋肉を頼みました。
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_16225456.jpg

おかずもどんどん運ばれてきましたー!
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_1628054.jpg

サムギョプサルで必須のサンチュやネギ、にんにくも沢山!!
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_16291991.jpg

で、肉を焼こうとしたら、先生が高校時代のお友達と一緒に到着!!
(待つこともできない、肉食アジュンマでした・・・037.gif

お店の方に勧められたお酒♪ ポップンジャ☆
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_1632068.jpg

ベリー系の果実酒で、とっても美味しかった~058.gif
何本頼んだか覚えてません・・・>< 結構飲んだ気がする・・・008.gif
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_1633955.jpg

30歳前の男子2名は、おばさん相手に一生懸命にお肉を焼いてくれました^^
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_16381420.jpg

絶対にトングを離さず、注がれればグラスを空け、飲む時は顔を横に向け・・・、徹底した韓国男子っぷりでした005.gif
お友達は、日本人の彼女と遠距離恋愛中で、日本のことをホントによく知っていてびっくり!!
そして、日本語もとっても上手!! さすがっ!愛の力!!
私たちが、韓国では何て言うの~と質問すると、わからない事はすぐ調べて教えてくれます。
この姿勢が大事なのね!!と酔った頭の片隅で思ったのでした(笑)

そして、お店で面白い人を発見^^
よくドラマで見掛ける、入院患者が着るパジャマを着て、焼き肉を食べている人がいたんですーー!!
ホントに病院から来ているようで、腕にギプスをしていました!
ドラマで見てても、この格好のままで外出するの~と不思議でしたが、現実の世界でもあるんですねー。
ちょっとびっくり005.gif

せっかくだから、最後にキムチチゲも頼んでみました♪
女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆_e0194987_16482364.jpg

いろんな話で盛り上がったけれど、すっかり酔っぱらいになった人もいたので(笑)帰ることに・・・^^
TAXI をひろって、先生たちとお別れ~007.gif
ここでも先生は、私たちの姿が見えなくなるまで頭を下げていて・・・008.gif
今どき、韓国でもこんな人いないんじゃないかしら?と思ったのでした・・・。

楽しかったね~と余韻に浸っていたら、タクシーの運転手さんが、超おかしな人で・・・!!
私たちを笑わせようとしたんだと思うのですが・・・、タクシーを左右に揺らしてみたり、ぐねぐね蛇行したりして、
私たちがキャーーーッと絶叫すると面白がって・・・。
そして、以前日本でDJをやっていて好きな女がいたんだ、という話から「オーイエ~♪」を連発し始め・・・。
酔っていた私たちは、若くもないのに(笑)何でも可笑しくなって、ゲラゲラ041.gif笑いっぱなしでした。
事故にもあわず、お笑いジェットコースターのようなタクシーで無事Hotel までたどり着きました・・・042.gif
理由はわかりませんが、運転手さんも相当ご機嫌だったみたい・・・008.gif
(あっ、酔っぱらいという意味ではなくて・・・^^;)
こうして、大爆笑のうちに二日目は終了したのでした・・・058.gif
by vvyumavv | 2012-01-25 17:18 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31