人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^

韓国語を習っているメンバーで、新年会を行いました♪
今までお世話になっていたお店"ちぢみまっこり"さんが、残念ながら年内でお店を閉めてしまったので007.gif
今回はダルマカフェさんで新年会をすることに~♪
今まで私たちに韓国語を勉強する場を与えてくれて、時には優しく厳しく教えてくれた"ちぢみまっこり"の店長と
昨年1年間私たちを教えてくれた기대先生も参加してくれましたー071.gif
ダルマカフェさんの中二階のスペースで行いました♪
(店内写真はダルマカフェさんのHPよりお借りしました^^)
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_18395428.jpg




まずは、パン!
このディップと蜂蜜、両方つけると美味しいよ♪ と教えてもらって食べてみたら、とっても美味しかった^^
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_1844735.jpg

韓国料理じゃないので^^、マッコリではなく、大好きな梅酒をいただきましたー♪
何杯も頼んだから?店員さんによって量が全然違うのが面白かった037.gif
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_193737.jpg

サラダは、韓国のりが入っていて美味しかった♡
いつも入ってるのかな? 韓国のりの塩っけがちょうどいい感じ♪
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_18462664.jpg

春巻き☆
ディップは、梅味だと思っていたら、しば漬けだそう・・・。
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_18472545.jpg

バーニャカウダー☆
有機野菜を使用しているということで、そのままでも美味しかった~♪
でも、韓国語で言わないと食べられない!と突然言われて、みんなカンニングしまくり・・・008.gif
あせって写真ブレブレ(汗)
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_18492281.jpg

お肉~☆
お勧めのレバーもやわらかくて、美味しかった!
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_18514212.jpg

そして、サムゲタン風お鍋☆
いつもはないメニューだったのではないかしら??
身体が温まりましたー♪
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_18524851.jpg

この他にパスタも出たのですが、この後のサプライズに興奮して、写真を撮ってません><
でも、とっても美味しかったのは覚えています037.gif

突然暗くなって!!! 不思議な素敵な人たち037.gif がケーキを持って登場!!!
誰のお面かわかりますか~(笑)あっ、ちなみにドンちゃんは左から2番目です053.gif
私も含めて1月生まれの人が5人(1人はイベントに間に合わなかったのよね~残念)いて、
それぞれのお気に入りの人のお面を用意してくれて、ケーキをプレゼントしてくれました005.gif
お顔がふせてあるのは、芸能人ではないので~(先生の彼女です037.gif
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_18562581.jpg

写真が暗くてわかりずらいですが、妙にリアルでかなりドキドキしましたよー053.gif053.gif
そして、私はドンちゃんとSJのヒチョルが好き~053.gifと言ってるので、二人分を用意してくれました!!
(↓ 今度はヒチョルバージョンで・・・笑)(お面ショットの2枚はyorubabaちゃんからお借りしましたー)
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_1901619.jpg

なんか最近、どっちが好きなの~って聞かれることが多いな!と思っていたのですが、このことだったのねー!!
そうとも知らずに、どっちかなんて決められないわよ~016.gifと能天気に言ってて、ミアネー。
動くとあまりにリアルな感じがして、かなり笑えたよー041.gif
いつも迷惑ばかりかけてるのに、ホントにありがとうー。

ケーキには、ハングルでメッセージも♡
ダルマカフェで新年会&誕生日を祝ってもらいました^^_e0194987_19284494.jpg

こんな素敵なサプライズでお祝いしてもらって♪、記念に残る誕生日になりました^^
準備してくれたトンセンドゥリ~、チョンマルコマウォヨ010.gif そして、お祝いしてくれたみんな!どうもありがとう010.gif

店長のお陰で知り合ったメンバー♪
小学生からオンニまで、いろんな人たちと出会えて、韓国語(最近サボってますが・・・008.gif)も勉強できて、いろんな刺激をもらえて、沢山の経験ができました!
店長は、これからも新しいことに挑戦していくと思うけれど、時間の余裕が出来たら、韓国語教えてね^^
それまでは、みんな自宅学習で頑張りましょう~066.gif
・・・って、私が一番サボってたから、一番頑張らないとっ!!!
by vvyumavv | 2012-02-02 20:25 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31