人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

"私の期限は49日"のイベントに行ってきました♪

先日、渋谷公会堂で行われた大好きなドラマ"私の期限は49日"のイベントに行ってきました071.gif
今回は幸運にも058.gif 無料ご招待に当選したので、参加することができました^^
このイベントのために来日していたのは、チョ・ヒョンジェssi、チョン・イルssi、ナム・ギルssiの3名072.gif
みなさん細くて、お肌つやつやで美しかったです001.gif
イベント自体は、最近のドラマイベントのような大掛かりなものではなく、昔ながらのシンプルなイベントでした058.gif
\"私の期限は49日\"のイベントに行ってきました♪_e0194987_12185864.jpg




今回の無料招待には、プレゼントも付いていたので入口で引換えます♪
クリアファイル(左)とパンフレット(右)、チョ・ヒョンジェssi のサイン入り写真(手前)をいただきました^^
\"私の期限は49日\"のイベントに行ってきました♪_e0194987_1224623.jpg

今まで俳優さん関連のイベントは、K-POPに比べて年齢層が高かったのですが、今回は若い方も結構いて、
中には学生と思われる人もいて驚きました005.gif

まずオープニングは、シン・ジェssi の「涙が出る」からスタートしました。
3月(・・・だったと思う><)に日本でコンサートをするそうで、宣伝も兼ね(って勝手に思ったんだけど・・・008.gif
舞台で歌ってくれました。
この歌で一気にドラマの世界に引き込まれて、とってもよかったです016.gif
そして、今回大活躍だった066.gifMCの古家さん登場!!
3人の主役が登場し、第1部は監督も交えてのトークショー☆
面白かったのは、ナム・ギルssi 。
帽子をかぶって登場したので、「帽子がすきなんですか?」と質問され「大好きです。特に撮影がない時は、髪を洗わないことが多いので、帽子をかぶることが多いです。」って答えてました037.gif
日本だと湿度が高いせいもあると思うけれど、髪は毎日洗うって感覚なので、キレイなお顔=髪を洗わない、が結びつかず、あっけらかんと答える姿が可愛かったです058.gif
\"私の期限は49日\"のイベントに行ってきました♪_e0194987_12555025.jpg

第1部の最後は、チョン・イルssi が「かかし」を歌ってくれて終了♪
長身にながーーくて、細い足!!
どんだけ細いの!!!っと思うくらい足が細くてびっくり005.gif
そして、会場に彼のファンが多いことにも驚きました!! 人気あるんですねー。
そうそう、この写真のヘッドフォンが私物プレゼントでした!!
\"私の期限は49日\"のイベントに行ってきました♪_e0194987_12584060.jpg

第2部は、ナム・ギルssi の「I'm in love」からスタート!
彼女はもともと歌手なので、歌はとってもお上手♪ しっかりと聴かせてくれました。
そしてこのあと、ゲームコーナー!
・・・なんですが、準備が整わず、ながーーい時間、古家さんがトークでつないでいました。
MC が古家さんでよかったわーと思っちゃいました^^ 古家さんのトーク楽しいから049.gif
でも古家さんのファンミーティング!?ってくらい、古家さんが一番長く舞台に居たのでした037.gif
やっとゲームがスタートしたと思ったら、ハプニング続出のドタバタな感じで、韓国っぽいといえば韓国っぽくて・・・008.gif
スタッフも自由な感じでした(笑)
面白かったのは、〇×ゲームをしたのですが、問題が簡単すぎて誰も間違えずに最終問題まできてしまったこと!
そして、ゲームをしている最中に、HAND PRINTING を今しないと固まってしまう!ということで、ゲーム中にもかかわらず、俳優陣はHAND PRINTING しながら参加037.gif
このあたりから、HAND PRINTING のスタッフが入り混じり、収集がつかない感じに・・・(笑)
最後の問題でミラクルがっ!! 会場のほとんどが見事にひっかかって不正解に005.gif
20名程になったので、そこからはじゃんけんで無理矢理9名に・・・。
もうひとつ面白かったのは、私物プレゼントでのひとコマ。
段取り悪くゴタゴタと進行している中、プレゼントをもらえることになったファン9名が舞台にあがって、プレゼントをもらうって時に、チョ・ヒョンジェssi は自分が提供したベストとセーターを別々に渡すのではなく、セットで渡したい!と主張していて・・・その姿が可笑しかった^^
意外にマイペースな人なのねー。混乱している舞台の上で、やんわりと古家さんに断られていました(笑)
\"私の期限は49日\"のイベントに行ってきました♪_e0194987_1313436.jpg

なんとか無事にゲームコーナーが終了042.gif
最後に一人一人挨拶するのですが、チョン・イルssi が最後に「みなさん・・・」とちょっと間があって、恥ずかしそうに「・・・愛しています」と言った姿がういういしい感じだったのと、
チョ・ヒョンジェssi が最後に、ちょっと間があって、少し笑いながら愛してますじゃなく「・・・感謝しています」と言った姿がシャイで可愛らしいーー012.gif
最後はチョ・ヒョンジェssi の「何もなかった、たった一日だけ生きるとしても」の歌で終わりでした。
今回来日した3名ともに、歌がうまいのでとっても素敵でした016.gif
男性陣はドラマの挿入歌を歌っているので、ドラマを思い出しながら聞けて感激でした♪

そして、最後にロビーで3人とハイタッチ会があるとのこと!
きゃっーーー!近くで見れるのねーー071.gif
待ってる時間も落着かなくて、ソワソワしましたけど012.gif、ハイタッチってアッっという間なんですよねー><
それぞれの俳優さんの間には、厳つい顔の黒服の男の人が立っていて、私たちの後ろには立ち止まらないように私たちを誘導する女性が立っていて、何だか不思議な光景です037.gif
でも、近くでお顔を見れたのでよかったです053.gif
チョン・イルssi は、ファンサービスもよくて、ハイタッチなのにぎゅっと手を握ってくれました012.gif
こうして興奮のうちにイベントは終了058.gif

ただ今回ちょっと思ったのは、私は無料で参加しましたが、本来は12,000円のイベント!! かなり高額ですよね045.gif
その割に内容がどうなんだろう・・・、もう少し何とかならないものか・・・、と考えさせられる部分も正直ありました。
高いと思えば行かなければいいだけのことかもしれませんが、もう少し安くてもいいのでは?と思うのは私だけかな???
by vvyumavv | 2012-02-07 14:19 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31