mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

兄夫食堂にてLunchで新年会 & 韓国ドラマ「女の香り」

先日、お料理教室のメンバーで兄夫食堂で新年会を行いましたー058.gif
今回は、mayoさんも参加できてフルメンバーです♪
お昼なのに、夜のような飲みっぷり037.gif、食べっぷり037.gif・・・で、楽しい時間でした!!
そして、今回もCHIEさんの爆笑話で盛り上がりました041.gif
e0194987_0292857.jpg




まずは、入口でグンちゃんが迎えてくれましたー058.gif
e0194987_0301539.jpg

お昼でしたが・・・飲むことに!!
面倒だからボトルで頼んだ方がいいかしら~ってことで、マッコリ登場071.gif
e0194987_0314339.jpg

最初にいつものようにおかずが登場です!
e0194987_0335833.jpg

そして、ポッサム☆
コンロで温めるので、温かく食べられるので嬉しい049.gif
これ、やわらかくて、ジューシーで美味しかった053.gif
e0194987_0331553.jpg

一緒にまいて食べます!!
e0194987_035316.jpg

ジョン♪
先日習ったのと同じです^^
飲んでいるので、写真を撮るタイミングがこのあたりから遅くなってます(汗)
e0194987_0371737.jpg

そして、今日のメイン!!
カムジャタンの登場でーす071.gif
あまりの迫力にびっくり005.gif
e0194987_038287.jpg

火が通ってくると、いい感じになってきましたよー037.gif
e0194987_0392822.jpg

人数分のじゃがいもがなかったので、追加で入れてもらいました^^
これを食べてる時だけ、静かだったかな~???
やっぱ、骨付き肉をほおばってるから・・・037.gif
とっても美味しくて大満足058.gif
e0194987_0403161.jpg

最後にラーメンを入れてもらい、最後までいただきました^^
e0194987_042246.jpg

このあとに、トッポキとちぢみを食べたのに、まったく写真がありませーーん><
思ったより飲んでたみたい・・・008.gif
CHIEさんとHさんのソウル珍道中のお話で、大爆笑041.gifしたせいか?お酒がすすみました(笑)
今日もたくさん楽しませていただきましたー♪
お昼とは思えないテンションで飲んで食べて笑って、今回も楽しい会になりました058.gif
次はあのお店に行きますよー071.gif

e0194987_047033.gif

キム・ソナssi が主演しているドラマ"女の香り"
悲しくて、でも面白くて、そして考えさせられたりして、最近ハマっています♪
余命数カ月の女性(キム・ソナssi)が本当の幸せを探し求める中で起きるエピソードを描いたドラマです。
だけど、決して暗い感じのドラマではなく、残された日々を大切に送りながら、本当に幸せな人生とは何か?と考えさせられるドラマです。
e0194987_0551396.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2012-02-11 23:58 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30