mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

「痛み」ジャパンプレミア☆

「友へ チング」のクァク・キョンテク監督、クォン・サンウ主演の現在公開中の映画「痛み」
昨年にジャパンプレミアがあり、参加してきたので、遅まきながら008.gif 記事をupしまーす^^
この映画は、痛みを感じない男(クォン・サンウssi)と、わずかな傷が致命傷になってしまう難病の女(チョン・リョウォンssi)の間に生まれた愛情を描くラブストーリー053.gif
e0194987_194749100.jpg





ジャパンプレミアは、中野サンプラザでありました。
会場には、いつものようにバルーンやお花が・・・♪
e0194987_20275135.jpg

今回も割と良席だったのですが、前から5列目でも端の方。。。
クォン・サンウssi が舞台挨拶で登場するので、会場の壁にはハングルでサンウssi の名前が・・・^^
このハンゲル文字がとっても可愛くて~053.gif
e0194987_2028158.jpg

今回は、映画のあとに舞台挨拶で、サンウssi が登場でした♪
なので、まずは映画の内容を・・・。
幼い頃、自分の過ちで家族を失った罪悪感で体中の感覚を失ったナムスン(クォン・サンウssi)。
痛みを感じないため、心の傷も、他人の痛みも感じられない乾ききった生活を送っていた。
ナムスンは、借金の取り立て・殴られ屋という職業を糧に生きるなかで、借金苦の女性ドンヒョン(チョン・リョウォンssi)
と出会います。
e0194987_20272277.jpg

彼女は、一度出血したら止まらなく、わずかな出血でも死に至る危険をはらんだ血友病の女性。
自分とは正反対の苦痛を持っているドンヒョンとの距離が少しずつ縮まり、やがて2人は同居を始めます。
e0194987_2064954.jpg

そして人生で初めて心に強い痛みを感じるようになるのです・・・。
ラストは予想通り、悲しい結末でした007.gif
相手役の女優さんは、「私の名前はキムサムスン」のヒジン役の方^^
とーーっても細くて、ヒジン役もそうでしたが、病気の役が多い気がします。
この映画、画面には、あまりかっこよくないサンウssi が登場します。でもそれが、彼にとっても挑戦だったそうです。
舞台挨拶では、足首の負傷のため椅子に座ってのご挨拶でした。
この映画で、いつも暴力を受けていて、ずっと傷だらけの役だったので、怪我が妙にリアルに感じられました^^;
(実際は、この映画で負傷した訳ではないようですが・・・006.gif
映画館ではないので、あまり端だと映画は見づらかったですが、舞台挨拶はよく見えたので、よかったかな016.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-02-15 18:25 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30