mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保 韓マウンでサムギョプサル、グンちゃんSHOP♪

東京で雪が降った日に新大久保でサムギョプサルランチをしてきましたー♪
4か月ぶりに会う友達と約束していたので、雪にめげずに行ってきました058.gif
雪でもそれなりに人は出ていましたが、やっぱりいつもよりは少なかった・・・かな?
新大久保は久しぶりだったので、噂のこちらにも行ってきましたー♪
e0194987_2144387.jpg




雪がたくさん降っていたので、お店の外観は撮っていません・・・008.gif
店内は、こんな感じでスターの写真がいっぱい!!
e0194987_2246461.jpg

大型テレビもあって、K-POPが流れています^^
e0194987_22472753.jpg

お久しぶりなので、まずはマッコリで乾杯069.gif
e0194987_224820100.jpg

いつものようにおかずが運ばれてきて
e0194987_2249246.jpg

お兄さんがお肉を持って登場!!
・・・ん?? よく見ると炎がっ・・・005.gif
e0194987_22501612.jpg

鉄板の上にお肉をのせると、ユラユラと炎があがって・・・
e0194987_22512464.jpg

気がつくと、ボォーーーーーっと炎上005.gif005.gif
思わず、ギャッーーーっと叫んでしまいました008.gif
e0194987_22521374.jpg

お肉はこんな感じで、分厚くて美味しそう♪
e0194987_22453525.jpg

お兄さんがずっとお肉の面倒を見てくれます^^
一つ一つキレイに並べて、表も裏も横も・・・、表面を焼いていきまーす!!
e0194987_2254135.jpg

写真撮ってるから、いつもよりキレイに並べましたよ~とお兄さん037.gif
e0194987_22545891.jpg

いつものようにお野菜に巻いて食べます♪
表面がカリカリで、中はジューシーで美味しーーーい!!!!
e0194987_22561856.jpg

美味しいお肉をモリモリ食べていたら、☆型の可愛い器に入ったラポッキがやってきました♪
こちらも甘辛くて美味しい!!
e0194987_22575350.jpg

海鮮ちぢみ☆
こちらのちぢみ、ちょっと黄色っぽいですよね??
よーく見ると、さつまいもが入っているみたい!! 甘くて美味しい!!!
e0194987_2303793.jpg

こちらのお店、はじめて伺いましたが、とっても美味しくてお勧めです^^

食後のお散歩も兼ねて、足元に気を付けながら進んで行くと、新しいお店がいっぱいでちょっとした浦島太郎状態に・・・><
フラッと入ったお店で購入した「豚がやせた」というお茶を購入!!
春にむけてこのお茶でダイエット037.gif
e0194987_21493061.jpg

そして、この日にオープンしたグンちゃんSHOPにも行ってみました058.gif
お店の名前は「WPS」というらしい・・・。
e0194987_2151652.jpg

入り口には、お花の数々が・・・。
e0194987_2152649.jpg

そして、壁にはこーーんな大きなグンちゃんに見られています・・・012.gif
e0194987_21524620.jpg

SHOPの中は、写真やグッズがいろいろありました。
お友達用にお土産を購入♪
レジで「グンちゃんにメッセージを書いて下さい」とカードを渡されたので、メッセージを書いて出口にあるこちらの木にぶら下げてきました^^
e0194987_21551144.jpg

疲れたので82cafeでお茶することにしまーす♪
やっぱり雪だから空いていました・・・。
e0194987_21575958.jpg

ミスカルラテ☆
きな粉っぽい味で、身体に良さそうなんだけど、私には甘かった・・・><
e0194987_21583013.jpg

みんなでソウルに行きたいね~と話していたのが、今年は実現できそうで・・・001.gif
いろんなことを相談&妄想しながら・・・のお茶タイムはとっても楽しかった058.gif
雪がやみ始めたら人も増えて来て、気がついたら店内満席状態でした!!
[PR]
by vvyumavv | 2012-03-06 22:15 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30