人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

女子旅ソウル№18 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと再診☆

食事が終わったら二人とは別行動!!
ホテルに戻ったら、大急ぎでチェックアウトをして、荷物を預けたら、妹と一緒に狎鴎亭にあるアミケア・キム・ソヒョン韓医院まで向かいまーす071.gif
妹は、以前一緒に受けたエステがとっても気持ちよかったので、リピートです♪
私は、前回診察を受けて韓方薬を飲んでいるので、途中経過をみてもらうため、再診です^^
(今回写真を撮っていないので、この写真は前回のものです040.gif
女子旅ソウル№18 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと再診☆_e0194987_1403988.jpg




今回は、フェイシャルエステと診察を予約していたので、まずはフェイシャルエステを受けてから、前回同様にいろんな数値データをとりました。
その後、先生の診察がスタートです♪
相変わらず、今日もお綺麗な先生です053.gif

前回と今回のデータを比較するので、効果がわかりやすいのですが、違いにびっくり005.gif
まずは、前回8月の結果がこちら~。
上から右回りに、疲労度、精神的ストレス、新陳代謝、疾病、痛症感、肥満度となっていて、外側が正常で中心部が要注意となっています。
この頃は、ストレスを感じることもなく、毎日楽しく暮らしていて、気になることといえば、汗をたくさんかくことと、足元が冷えることが気になることでした・・・><
その通りの結果に・・・037.gif
まーーーったくストレスがないのが、わかります(笑)
女子旅ソウル№18 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと再診☆_e0194987_145355.jpg

そして、これが10月の結果。
8月から処方してもらった韓方薬を飲み続けていました。
この頃は、自分では意識していませんでしたが、精神的に負荷がかかっていることがあった時期です・・・。
韓方薬を飲んで、精神的ストレス以外は改善されているのが一目瞭然!!!
女子旅ソウル№18 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと再診☆_e0194987_1410226.jpg

私が単純なのか!?身体が正直なのか!?
あまりのはっきりした結果に自分でも笑ってしまいました041.gif
先生からは、短期間でこれだけ数値に変化があるから、韓方薬が体質にあっているのでしょうと言われました。
ストレスに関しては、今の世の中、生きてるだけでストレスがいっぱいあるから、深くいろいろ考え過ぎずにボォーっとする時間も必要ですよ・・・と^^

2回目に韓方薬を送ってもらう頃に、やる気がおきず、家にこもりがちだったことを伝えて、それにあわせた内容で処方してもらった韓方薬を飲んでいました。
暫く飲むと改善されてきて、やる気も出てきたんですよねー♪
でも、あれはストレスからきてたんだと、この結果を見てわかりました!
自分が思っている以上にストレスって感じるものなんだと、改めてびっくり005.gif
でも、この2回の診察から、自分の身体のことを気にかけるようになりました。
そして、認めたくないけど・・・、年齢を重ねてきたので037.gif、若い頃のように身体も気持ちもいかないことをちゃんと理解できるようになりました^^
これって、結構大事なことなのかもしれませんね・・・006.gif

自分の身体のことを理解する、とってもいい経験になりました058.gif
そうそう、とっても良心的だと思ったのは、2回目の診察は無料だったんですよー071.gif
なので、最初にお支払いした診察料で、今回みていただけました^^
先生、どうもありがとうございまーす058.gif
by vvyumavv | 2012-03-17 14:32 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31