mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

五味五彩でランチ♪ & 豆スイーツ Fève

前回訪れてから、すっかりファンになった自由が丘の創作韓国料理"五味五彩"
自由が丘に行くことがあったので、ランチをしてきました♪
e0194987_1724529.jpg




お水も韓国茶で美味しいのよねー。
とうもろこし茶♪
e0194987_17361543.jpg

週替わりランチプレートのチゲランチには、朝づみのサラダ付き♪
他にも単品のランチ等もありますが、この日のチゲは、キムチチゲだったので迷わずキムチチゲ!!
くつくつ煮込んだキムチが美味しい!!!
e0194987_17285796.jpg

で、別の日には、辛くない白いスンドゥブチゲ☆
e0194987_1737462.jpg

お野菜も新鮮で美味しいです♪
e0194987_17373447.jpg

このスンドゥブは豆乳ベースで海鮮たっぷり♪ 贅沢なあじわい058.gif
あさりや貝柱、なんとっ!牡蠣も入っていましたー071.gif
実は、牡蠣苦手なんですが、一つだけ残すのも・・・と思って食べてみたら、全然平気でしたー070.gif
どしてだろ??よくわからないけど、豆乳ベースのスープが私にとって牡蠣を食べやすくしてくれたみたい・・・!?
(生はどうやっても絶対食べられないので・・・><)
美味しかったーーー!!
e0194987_17402116.jpg

初めて牡蠣を美味しくいただけたので、調子にのって037.gifデザートをいただきました♪
お口の中フローラル 蓮茶ブリュレ
e0194987_17472925.jpg

なんとっ、ジェラートが付いてきました005.gif
何かお得な気分♪♪
この野菜チップスが美味しかったですー070.gif
e0194987_17491412.jpg

ブリュレも美味しくて♪、ブリュレの甘みがジェラートですっきりするって感じで大満足!!
e0194987_17552139.jpg

身体にいいものを、厳選した食材で食べられるので、ますますお気に入りのお店になりました058.gif

e0194987_17564986.gif

そして、自由が丘にある辻口さんのお店、豆スイーツの Fève でいくつか購入してみました^^
フィナンシェ×ヘーゼルナッツ
中袋がジップロックのようになっているので、ちょこちょこ食べる派には嬉しい♪
e0194987_17582167.jpg

かりんとう×アールグレイ
大好きなもの同士の組合せ053.gif 美味しい^^
e0194987_17585291.jpg

カシュー×フランボワーズ
食べるともわっとフランボワーズの香りがします058.gif
e0194987_17592252.jpg

パッケージも可愛くて、いろんな種類があるのでついつい買いすぎてしまいそうです^^
[PR]
by vvyumavv | 2012-03-20 12:13 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30