mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

大阪姉妹旅№3 グランマーブルで朝食&北極星でランチ☆

コンサートの翌日は、せっかく大阪に来たのだから・・・ということで、大阪の友達Aちゃんと会うことにしていました♪
AちゃんはK-POPには全然興味のない、ひと回りくらい歳の違う女の子。
私がSUPER JUNIOR のコンサートで大阪行くから~と話しても???って感じだったのですが、会社の後輩にいろいろ教えてもらったみたいです・・・037.gif
Aちゃん、ありがとね006.gif

Aちゃんに連れて行ってもらったオムライス発祥のお店、北極星072.gif
美味しいオムライスをいただいてきましたよー^^
e0194987_23122490.jpg




朝は、Hotel の1Fにあるグランマーブルでいただきます!
こちらの朝食は、グランマーブルのパンが食べ放題なんですよーー♪
確か・・・このプレートのサラダ以外は、選べたと思います(ちょっと記憶が曖昧・・・><)
e0194987_23154796.jpg

そして、パンは自分で取ってきます!
こちらのパンのファンなので、全種類食べたーい071.gif
e0194987_23163694.jpg

新しくパンが登場すると、あっという間になくなるので、すぐ取りに行かないとっ(笑)
e0194987_23173874.jpg

ってことで、気がついたらこんなに食べていました037.gif
ふぅーー、お腹いっぱい!!
e0194987_23182475.jpg

そうそう、こちらのHotel に宿泊された方、SJファンの方が多かったみたいです。
SUPER SHOW4の紙袋を持った方と沢山遭遇しました037.gif

Hotel をチェックアウトしたら、立ちっぱなしで、パンパンに張った足をマッサージしてもらうために、以前に伺ったことのあるNatural Garden でマッサージをしてもらいました♪
疲れた足をマッサージしてもらって、生き返りましたー071.gif

マッサージが終わったら、Aちゃんと会って、お昼を食べに行きます!
今回Aちゃんが連れて行ってくれたのは、こちら・・・
e0194987_23271189.jpg

流石の人気店!外まで行列が出来ていました005.gif
洋食屋さんなんだけど、思いっきり日本家屋なのが、レトロっぽくていい感じ!
e0194987_23282990.jpg

メニューを見ていたら、面白いもの発見!!
味噌汁がドリンク・・・005.gif 思わず笑ってしまいました037.gif
e0194987_23311197.jpg

シェフのおすすめ 特選オムライスを注文♪
e0194987_23332972.jpg

こちら、すごい組合せでして・・・
ビーフシチュー、エビフライ、サラダ、プチオムライス(プチじゃないような量ですが・・・045.gif
オムライスは、チキン、きのこ、ポークの3種類の中から選べます♪
久しぶりに食べたオムライス! 美味しかったーーー!!
結構、量がありましたが、久しぶりにAちゃんに会って、いろんな話をしながら食べていたら、完食してましたー^^
e0194987_2336833.jpg

帰りにオムライス好きな息子へのお土産にケチャップを購入♪
e0194987_23374451.jpg

この後は、食後の運動も兼ねて、大阪の街を歩きま~す♪
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-10 00:54 | 2011年12月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31