mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

旬彩でLunch♪ 目黒川でお花見♪

前回upした目黒川の桜
この桜を見た日は、お料理教室のお仲間と渋谷エクセルホテル東急にある旬彩でLunch をいただいてきました^^
ここから眺める景色が素晴らしくてっ!!!
美味しいお食事と景色を満喫してきました058.gif
e0194987_20244229.jpg




いつもお料理教室でご一緒しているterryさんが個室を予約してくださいました^^
e0194987_20255343.jpg

窓から見える景色は新宿方面♪
e0194987_20284082.jpg

窓の下はこんな景色♪
e0194987_20295186.jpg

お昼からスパークリングワイン♪
e0194987_20313722.jpg

みんなで乾杯~069.gif
お昼からとっても贅沢な気分012.gif
e0194987_20321462.jpg

お弁当☆
とっても春らしいメニューです058.gif
e0194987_2034970.jpg

茶碗蒸し
e0194987_20381861.jpg

そして、湯葉生海苔和えしらすご飯☆
このご飯、とーーっても美味しかったんです053.gif
生海苔もしらすも美味しくて、持って帰りたかったです^^;
e0194987_2036156.jpg

お味噌汁と香の物と一緒にいただきまーす071.gif
e0194987_20374528.jpg

デザート☆
e0194987_20404114.jpg

女子トークがさく裂して、大笑い041.gifの連続でした^^

このあとは、バスで移動して、目黒川の桜を見に行きました071.gif
e0194987_20433382.jpg

お天気も良くて♪、お花見日和でした058.gif
e0194987_20445228.jpg

このあとは、代官山に出来た蔦谷書店に移動して、またまた女子トーク(笑)
e0194987_2046436.jpg

ホントに楽しい一日になりました058.gif

タイに行ったお土産にCHIEさんから、なみなみカットができるナイフをいただきました♪
なんでもなみなみになって、面白いです^^
e0194987_2111520.jpg

そして、ソウルに行かれたterryさんからは、食事の上にかけておけるもの(←これ、名前なんていうんでしょう??)
とっても韓国らしい鮮やかな色です^^
e0194987_21342100.jpg

terryさん、お手製のエコバック♪
これは、韓国のファッション誌で作られたそうです!!
素敵ですよねーーー053.gif053.gif
勿体なくて、飾ってあります(笑)
e0194987_214114.jpg

CHIEさん、terryさん、どうもありがとうございました~071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-20 07:45 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30