mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№1 出発~지리산(チリサン)でLunch☆

今回のソウルは、ANAの特典航空券利用で8:50発の飛行機で金浦空港に向かいまーす071.gif
057.gifの予報だったので、羽田空港まではタクシーを予約しておきました058.gif
最近は、定額料金で羽田空港と東京都内各地を送迎してくれるプランが出ていますが、我が家は対象外エリアなので、
利用できないんですよねー><
実際は一番安い定額プランよりも料金がかかってしまうので、利用できるようになるといいんですが・・・。

羽田空港に到着してからは、前回のおひとりソウルの時に、ハプニングがあってパニックになったことがあるので(笑)、
今回は落着いてじっとしていました001.gif
用心して機内でもiPhoneをいじらないでおきましたー(笑)




そんなことで、今回の旅のおともは、SHINeeでーす♪
e0194987_221593.jpg

機内食は、豚じゃぶにゆかりご飯でした^^
e0194987_2232849.jpg

空港に到着したら、まずはwifiをレンタルします♪
今回は、コネスト掲載のS roaming ポケットWi-Fiレンタルを利用!
国際線2階 ゲート3付近のスカイシティモールに受付があります。
到着ロビーが1階なので、2階まで行かないとならないのが、ちょっと面倒かな?
e0194987_22373644.jpg

バッテリーの持続時間が9時間!というのが魅力でこちらを選びました♪
レンタル料は、7,700W/日(別途10%税金)で先払いです。
e0194987_2294078.jpg

(写真撮り忘れたので、コネストさんよりお借りしました040.gif
これで準備万端! さぁ、リムジンで明洞まで向かいまーす071.gif
長い間、工事をしていたロッテモールも完成したんですね^^ 一度行ってみたいな001.gif
e0194987_22151527.jpg

順調にホテルに到着! 荷物を置いたらお昼を食べるために、仁寺洞にある지리산(チリサン)まで向かいまーす071.gif
e0194987_22381024.jpg

実際の入口は、こちらでした^^
e0194987_22383390.jpg

一人でも大丈夫ですか? と声を掛けると、ニコッと案内してくださいました(ホッ001.gif
こちらは、季節のお野菜をふんだんに取り入れたヘルシーな韓定食をいただけるお店。
この時は、ちょっと胃もたれって感じだったし、一人で韓定食を食べきる自信がなったので、
平壌式のおからをいただきました^^
e0194987_2239075.jpg

こちらのお豆腐料理は美味しい!!っていうことを聞いていましたが、ホントに美味しーーーい!!!
そのままでも大豆の甘さがとっても美味しいのですが、真ん中あたりの白いお皿のタレ(ポン酢のようなお醤油)を入れると、更に美味しいんですーーー!!
e0194987_22411485.jpg

そして、他のおかずもみんな美味しくて!!
今回食べられなかった韓定食も食べてみたくなりました^^
e0194987_22443824.jpg

食後にシッケをいただきましたが、これも美味しかった053.gif
普段、あんまりシッケを美味しいと思ったことなかったのですが、こちらのシッケは美味しかった!!
e0194987_22455347.jpg

食べ終わった頃には、胃がもたれていたことも忘れてました037.gif
ひとり旅♪ 幸先いいスタートです043.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-30 22:53 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30