人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER SHOW4 @東京ドーム

まだ感動と興奮から未だ覚めやらず・・・って感じですが・・・016.gif
週末に東京ドームで行われた SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 に行って参りましたー071.gif
とっても感動した素敵な2日間で、しばらく頭から離れそうにありません・・・012.gif
ますます彼らのファンになりましたー053.gif053.gif
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_19282999.jpg





今回もCD付きチケットだったので、まずはCDを交換しに行きまーす♪
・・・とその時、入場ゲート付近で「ギャッーーーー!!」と歓声が聞こえて、人が殺到する騒ぎに・・・005.gif
何かと思って階段の上から見たら、ギュのオンマを発見!! オンマたちが入場してたんですね^^

気を落ち着けて(笑)、「OPERA」のCDを受け取りまーす♪
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_2004647.jpg

会場には、若いペンちゃんが多かったですが、みんな思いのこもった衣装やうちわを用意していて、見てるだけでも楽しかったです♪
中でもOppa Oppa の衣装( ↓ )の子たちは、派手なので目立ってましたねー!
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_10551235.jpg

今回は2日間とも参戦することが出来たのですが、初日の席がとーーーーっても良くて053.gif053.gif
アリーナBブロックだったんですぅーーー! しかもセンターよりの最後列!!
つまりっ!! 振り向くとそこには花道がっ・・・!!!!
もう、こんな素敵な席を当てたyorubabaちゃんに感謝、感謝053.gif
ドンヘ、トゥギとは確実に目が合った気がするの・・・012.gif
もぅ興奮し過ぎて、すでに記憶が曖昧(夢なのか現実なのか区別がつかない・・・><)・・・008.gif
(↓ メンバーのTwitterより)
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_204750.jpg

そして、GETすることができたテープ072.gif(会場係りのお兄さん、取ってくれてありがとうー040.gif
日本語でメッセージが書いてありました^^
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_20102820.jpg

メンバーそれぞれのサイン☆
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_23112918.jpg

SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_23114672.jpg
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_231202.jpg
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_23121316.jpg

Our Love を会場のみんなで歌った時、早くもトゥギが泣いていて007.gif、こちらももらい泣き・・・(涙)
今回のソロは、京セラの時と内容を変えてきていて、トゥギは、魂のこもったドラムを披露してくれました!!
途中で倒れちゃうんじゃないかと思うくらいの迫力で圧倒ーーー!!
公演中、会場に向かって何度も何度も挨拶してくれた姿がとっても印象的で、最後の最後まで舞台の端から端まで走り回って・・・。(トゥギのTwitterで106回挨拶したようだ・・・ってありました005.gif
今回は、日本語も勉強してくれたようで、前回よりずーーっと話せるようになっていて、感動しました001.gif
忙しいのに、その気持ちがとっても嬉しいですよね058.gif
あっ、他のメンバーはいつものように、カンペをガンミしてましたー(笑)
なんか、トゥギがいないシュジュは、考えられないし、この人がリーダーでよかったなーと思ったのでした^^

そして、大好きなヒョクは、ダンス♪ 鍛えられた066.gif上半身を・・・012.gif012.gif012.gif
細いのに、分厚い筋肉!! アリーナで見れて幸せ~010.gif
めちゃくちゃ素敵でしたーーー053.gif053.gif

最終日は、みんなビデオを回しながらトロッコに乗って歌ってて、とっても楽しそうでした♪
最終日はバックネット裏で、私の席からはトロッコに乗った彼らの顔は、肉眼でバッチリ見れたので、誰かのビデオに写ってるかも037.gif・・・なーんて妄想しちゃったわ053.gif
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_23235271.jpg

初日にシウォンが腰を痛めたようで、とっても辛そうにしていました。
「アン大丈夫ー」って何度も言ってたのが、ホントに辛そうでー(涙)
最終日も痛かったんだと思います(T T)
みんなに気付かれないように、そっと腰に手をやっているシウォンの姿がありました。
でも、最後の挨拶はみんなで、ながーーーい90度のお辞儀をしてくれて!!
痛かったのに最後までホントにありがとう053.gif

一番印象的だったのは、最終日のアンコールの時、自然発生的な感じでWAVEをしたこと♪
それを舞台そでで見ていたシンドンのリクエストで、会場のライトを全部落として、更に2回WAVE♪
会場全体が一つになった瞬間!! もぅー、めっちゃキレイで感動的でしたーー!! 
トゥギは、泣いちゃって話せない状態になって・・・。
みんなも感動していて、なかなか舞台から離れられないって感じで、サファイアブルーの海を眺めている姿がとっても印象的でした^^
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_2336482.jpg

3Fの上の方までびっしり人が入っていて、5万5千人だったそうです005.gif 2日間で11万人が熱狂したSS4072.gif
アンコールが終わって、ホントにSS4が終了したんだ・・・って時に会場からは拍手が・・・(涙)
最後の瞬間まで、温かい気持ちになれた素敵な公演でした043.gif

あー、思い出すことがいっぱいあるけれど、まだ興奮しているみたいで(笑)、うまく文章にあらわすことができませーん><
夜書いたラブレターみたいに、恥ずかしい内容かも008.gif・・・とも思うけれど、こんな興奮した時もあったのよねーと老後の楽しみ(笑)に、このままにしておきます^^
SUPER SHOW4 @東京ドーム_e0194987_1214985.jpg

幸せな時間をくれた彼らに感謝010.gif
슈퍼주니어와 ELF는 영원히 하나다!!
by vvyumavv | 2012-05-15 11:32 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31