mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№5 豚壽百(トンスベク)でテジクッパ☆

ヘッドスパでさっぱりしたら、Hotel に戻りま~す♪
今回は、テジクッパが食べたくて、ソウルで食べられるところ探してネットをウロウロしていたら、
いつもコスメ情報でお世話になっている ~Asia Travel Diary~ のさやさんのBlog にテジクッパのお店が紹介されていたので、行って見ました^^
いつも素敵な情報ありがとうございます040.gif
e0194987_17161218.jpg




地下鉄で、市庁駅で降りて歩いて行きました♪
プラザホテルが目印になるので、安心♪ 安心♪
e0194987_16451538.jpg

この顔のオブジェが目印って書いてありましたが、このオブジェ♪ わかり易ーーい!!
e0194987_17165131.jpg

このビルの2F にお店がありました。
夜だし、お一人さまだし、はじめてだし・・・と、緊張しながらお店に入ると・・・
e0194987_17171723.jpg

なーーーんと、おじさまって言うか、男子率高ーーい店内!!
よく考えたら、場所柄かな?
仕事帰りに飲んでるサラリーマンとか、まだまだ仕事があるから、ちょっと食事・・・って感じのサラリーマンだらけ・・・005.gif
かなり怯みましたが・・・042.gif、お店のお兄さんに「一人でも大丈夫ですか?」と恐る恐る聞いてみたら、優しく案内してくださったので、勇気を振り絞って037.gif 店内へ・・・。
もう食べるものは決まっていたので、トンタンバンをオーダー♪
こちらのお店では、テジクッパをこのように言うとさやさんの記事でチェックしていたので、迷わずオーダーできました♪
ありがとうございまーす040.gif

しばらくすると、おかずと一緒にテジクッパがやってきましたー071.gif
わーーい071.gif 念願のテジクッパをソウルで食べられるぅ~~053.gif
e0194987_16531696.jpg

ニラをたっぷり投入していただきまーす♪(ニラを入れた写真撮ってないや・・・汗)
ご飯は最初から入っていて、そうめんみたいな麺が別添えでついてくるので、麺も投入していただきます。
うぅ、美味しいーーー!!!
e0194987_16551157.jpg

途中で味の変化をつけるために、あみの塩辛を入れたり、コチュジャン?この赤いもの(笑)を入れたりして、いろんな味が楽しめる♪ このパターン大好き053.gif
e0194987_1704588.jpg

この日は結構暑かったので、汗をかきかき008.gif、とっても美味しくいただきましたー^^
普段火の通ってないキムチは苦手で食べられないのすが、こちらのキムチや写真に写ってる大根・・・美味しく食べられたんですよねー♪
キムチが苦手なので、味を語ることはできませんが、食べられたんですよ^^ なんか、だんだん慣れてきたのかな?
そういえば、食べ終わる頃には、一人でドキドキしてたことなんて、すっかり忘れておりましたー(笑)

食べ終わったら、歩いて明洞まで帰りまーす!
明洞に戻ったら、夜はまだまだって感じで人がいっぱい!!
これから少しだけお買い物をして、Hotel に戻りまーす♪
e0194987_17174694.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2012-05-24 00:21 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31