mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

筑紫楼でふかひれ@恵比寿

ちょっと前になるのですが・・・008.gif
大好きな053.gifふかひれを家族で食べに行ってきましたー071.gif
我が家でふかひれ♪っていうと、恵比寿にある「筑紫楼」
入り口には、こーーんな大きなふかひれちゃんが飾ってあります005.gif
e0194987_9413028.jpg




年1回こちらでの食事を楽しみにしている私037.gif
最初から食べる気満々です066.gif
e0194987_9434365.jpg

まずは、いろいろなお料理を頼んでメインを待ちまーす♪
e0194987_9452650.jpg

メインはやっぱりコレ!!ふかひれの姿煮!!
こちらを調理してもらいまーす。
e0194987_9462825.jpg

出来上がってきたのが、こちら~♪
e0194987_9471076.jpg

やっぱり姿煮は、テンション上がりますよね~043.gif
なーんて美味しそうなんでしょ^^
e0194987_9482352.jpg

今回は、6人で食べに行ったので、これを6等分します・・・。
なので、一人分になるとこんな感じ・・・^^
e0194987_9492858.jpg

いつものようにもやしと一緒にいただきまーす071.gif
あ~、やっぱり美味しいーーーー053.gif053.gif
ふかひれともやしのシャキッとした食感がたまりません!!
e0194987_9504128.jpg

そして、こちらと一緒に最後の一滴まで残さずいただきまーす037.gif
でも、これがこの姿煮とあうんですよねー045.gif
e0194987_9522347.jpg

最後は、海鮮やきそばと・・・(お腹いっぱいで写真がブレております・・・008.gif
e0194987_9551056.jpg

息子の大好きなふかひれ入り煮込みつゆそば☆
e0194987_956556.jpg

そして、デザートは杏仁豆腐♪
e0194987_9565566.jpg

毎回、食べ過ぎてしまうのですが・・・008.gif
コラーゲンをたっぷり摂取して、翌日はお肌ぷるぷるの幸せな食事会でした043.gif
来年もみんな元気で食事できるといいねー058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-05-29 10:25 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31