人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012"@代々木第一体育館 

先日、代々木第一体育館で行われた SHINee のコンサートに行ってきました071.gif
SHINee は、昨年のSM TOWNATHENA のイベントで、見たことはあるのですが、単独コンに参戦するのは、
はじめてーー!!
若いファンが多くて、私たちはかなり浮いてしまうのでは・・・と心配しながら会場入りしました008.gif
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_212301.jpg




入り口付近には、SHINeeのトラックがどぉーーーんと置いてありました^^
慌てる必要もないんだけど・・・(汗)慌てて撮ったので、切れてます・・・008.gif
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_234225.jpg

会場には、若いペンちゃんだらけかしら~025.gifと心配していたのですが、同じような年代の方もチラホラ見かけ、
ちょっと安心しました042.gif

今回のチケットは、mieさんのお友達が仕事で行けなくなったものを譲っていただきました♪
そのチケットがなんとっ!!!アリーナのB1ブロックのお席でした!!
花道の端の方に来てくれれば、めっちゃ近いーーーって席でした053.gif
いきなりこんな素敵な席で見ることができて、幸せすぎますぅ~016.gif

入り口で配られるペンライト☆
飛んでいかないように必死に握って(笑)応援しました^^
何本も持ってる方が多くて、皆さん何回も参戦してるんですねー♪
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21121778.jpg

約3時間のステージをパワフルなダンスと歌で魅せてくれました053.gif
今回一番見たかったのは、Sherlock ♪
このダンス、とってもかっこよくて大好きなんです053.gif
この歌の時、会場も一段と盛り上がって、ちょっと鳥肌がたちました012.gif
もう生で見れて感激です!!!

メンバーの中では、テミンが可愛くていいなぁーと思っていましたが、実物もとっても可愛くて053.gif
細身の身体でキレのあるダンスと思ったよりパワフルな歌声!!とっても素敵でした016.gif
ヒチョルの Twitter にもありましたが、テミンの顔はちょっとヒチョルに似てるかも・・・と改めて思ったのでした^^
どちらも美しいわぁ~012.gif
(↓ ヒチョルの Twitter より 左:ヒチョル 右:テミン)
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21223420.jpg

実物を見たら素敵だなーって思ったのが、ミンホ!!
スタイルが良くて、顔が小さいので、とってもシルエットが綺麗でした^^
もちろん、お顔も目鼻だちが整っていて、美しい青年でした!!
ソロのダンスも素敵だったし、ファンサもいっぱいしてくれてました^^

そして、びっくりしたのは、オニュ!!
ソロで安全地帯の「Friend」を歌ったんですが、最後のロングブレスがどこまでーーーーーー!!ってくらい続いて
びっくり005.gif
歌もとってもうまくて、聞きほれますが、時々見せるニコッと笑った顔が何とも癒されるんですよねー。

今回、アリーナだったので、テープをGETできました001.gif
(これ、光るから写真撮りにくいんですよねー汗)
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21371783.jpg
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21373541.jpg
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21374767.jpg
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21375975.jpg
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21381044.jpg

そういえば、どうでもいいんだけど気になることが・・・笑
ダンサーの中で、ちょっと小太りっていうか、筋肉質っていうか・・・ごつい男の人が居たんだけど、
いつもセンターにいるので、なんか目がいっちゃって・・・(笑)
細いキレイな男の子たちの間で踊る角田さん・・・みたいな感じで面白かった037.gif

会場でもらったI AM.のチラシ・・・。
これも早く見たいわぁー058.gif
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR \"SHINee WORLD 2012\"@代々木第一体育館 _e0194987_21482429.jpg

楽しくて、幸せな3時間を満喫しましたー071.gif
でも、立ちっぱなしで、脚がパンパン・・・008.gif 翌日はマッサージに行きました(笑)
by vvyumavv | 2012-06-05 21:26 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31