人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆

いろいろ買い物を楽しんだので、一旦荷物を置きにHotel に戻りまーす♪
今回楽しみにしていた食事の一つでもある"アワビカルビタン"を食べに仁寺洞まで向かいます058.gif
お店は、フレザースイーツホテルの1Fにある하느소(ハヌソ)♪
わかり易い場所にあるので、私でも迷わずに到着できまーす037.gif
私が行った時は、韓国の方が殆どで、しかも年配の方が多かったです。
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_1794473.jpg




結構、混んでる店内!!
いつものように(笑)「혼자서 괜찮아요?(一人でも大丈夫ですか?)」と尋ねると、ちょっと怖そうなアジュンマ(ごめんなさーい040.gif)が、ニコッと笑って、優しく案内してくれました058.gif
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_1719942.jpg

食べるものは決まっているので、迷わずアワビカルビタン(전복 갈비탕)をオーダーしました^^
あわびのビビンパもあるんですねー。
メセンイカルビタンやウゴジカルビタンもあって、いろいろ食べてみたくなりますね037.gif
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17201838.jpg

待っている間にキムチの入っているバケツがやってきます♪
きっと美味しいんだろうなーと思いつつも、食べられないので手をつけませんでした(悲)
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17242117.jpg

しばらくすると、あつあつのアワビカルビタンがやってきましたー071.gif
ニコニコと笑顔が可愛らしいおじさまが持ってきてくれました♪
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17264194.jpg

ところが、アワビをカットせずに下がってしまったため、女の子が慌ててやってきて、アワビをカットしてくれました^^
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17283499.jpg

この時の"あっ、しまった!忘れてた!!"って感じのリアクションがとっても可愛くて、愛嬌のあるおじさまでした(笑)

この中にアワビが1個まるまる入っていて、更に骨付きカルビもゴロゴロと入っています!!
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17502358.jpg

アワビはとってもやわらかくてっ!!美味しいーー!!
そして、お肉もやわらかいので、簡単に骨から取れて、食べやすいです^^
とっても美味しくて、一人もくもくと骨付き肉をほおばりました037.gif
見たくないかも・・・だけど(笑)こんなにキレイにいただきましたわー037.gif
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17364166.jpg

この日は結構暑かったので、この熱いスープを食べると、汗がどんどん吹き出てくるって感じでしたが、
美味しくって大満足です058.gif
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17333788.jpg

キレイで明るい店内!!(お客さんが帰ったすきに撮りました^^)
春のおひとりソウル№10 하느소(ハヌソ)でアワビカルビタン☆_e0194987_17183146.jpg

全員がハンチング帽をかぶったおじ様たちのグループ037.gifや仲良しのおば様グループとか、お話に盛り上がりながら、楽しそうに食事している姿が微笑ましい昼下がりでした058.gif

こちらのお店は、とっても美味しいし、店内もキレイなので、お友達に是非行ってみて~と勧めましたが、みんな美味しかったー♪と言ってくれるので、お勧めしやすいお店です049.gif
by vvyumavv | 2012-06-08 00:08 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31