mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

お料理教室のメンバーで新大久保☆ 朋ちゃんでLunch & アユナンでケーキタイム♪

先月、お料理教室のメンバーで新大久保Lunch に行ってきましたー♪
最近、はじけてきているクールビューティーなHちゃんは、お仕事で参加できませんでしたが、いつものお笑いメンバー041.gifが揃っていたので、この日も大盛り上がりでしたー071.gif
特に予約もしていなかったので、新しい感じのお店に入ってみることにしました!!
イケメン通りの脇をちょっと入ったところにあるタッカンマリの文字が目立つこのお店☆
タッカンマリ&サムギョプサルのお店で「朋ちゃん」ぶんちゃんと読みます^^
e0194987_19481570.jpg




1Fは、受付と会計だけのようですが、席は2Fにあります!
e0194987_19502611.jpg

ランチメニューもありましたが、いろいろ食べたいってことで、通常メニューにしました^^
e0194987_1951453.jpg

まずは、おかずがやってきて~
e0194987_19521185.jpg

お昼なのに、マッコリ気分で・・・058.gif フローズンマッコリ♪
e0194987_19525456.jpg

飲むっていうより、食べるって状態ですが008.gif、すぐ溶けるので大丈夫!
e0194987_19534240.jpg

マッコリで乾杯してたら、海鮮ちぢみがきましたー071.gif
このちぢみ、とっても美味しくてっ!! あとで、もう1枚追加しました^^
e0194987_1955274.jpg

チーズトッポギ☆
チーズが固まるから、早く食べてねー♪
e0194987_19554584.jpg

ポッサム☆
ジューシーで美味しいポッサム♪
野菜に巻き巻きしていただきまーす!!
e0194987_19562397.jpg

面白い名前だから、頼んでみたイカ☆
なのに、肝心な名前忘れちゃった・・・><
e0194987_1957287.jpg

またもやCHIEさんの面白い話で沢山笑って041.gif、楽しかったわ~037.gif
この時ちょうど2PMのコンサートの時期だったので、参戦するKちゃんとはここでお別れ~。

このあとは、噂のカフェに行きたいね!!ってことで、アユナンさんでお茶することにしました♪
4人で入れるか不安でしたが、ちょうど帰る人が居たのと、詰めてくださった方がいて、何とか入ることができました♪
テーブルには、可愛いお花056.gif
e0194987_2074155.jpg

店内には、バリグッズがいろいろ置いてありました。
e0194987_2081864.jpg

ちょっと暑かったので、アイスティーをいただきました。
e0194987_2091266.jpg

楽しみにしていたケーキは、いろいろ悩んだ結果026.gif、パンプキンタルトに~♪
e0194987_2010221.jpg

かぼちゃがしっとりしていて、甘みがあって、くどくなくて美味しかったーー053.gif
生地が薄いのもお気に入りでした♪
e0194987_20115796.jpg

いろいろなお話をしていたら、店の外が暗くなってきて、怪しい感じに・・・><
もしかして、また057.gifかも~ってことで、慌てて帰ることに・・・。
でも、駅に向かう途中で、すでに057.gifが降ってきて・・・>< 駅まで歩くだけでも、びしょびしょになってしまいました(悲)
家にたどり着いた頃には、雨も上がってすっかり晴れてきて・・・005.gif
アユナンさんに居て、雨をやり過ごした方が賢明だったわ~><
結局、洗濯物と自分がびしょびしょになったのでした007.gif

e0194987_2104444.gif

この日にあやんちゃんとCHIEさんからお土産いただきました♪
e0194987_21273.jpg

あやんちゃんからは、♪マークが可愛いL'automneさんの焼き菓子058.gif
それと、グミもいただいたんだけど、食べちゃった006.gif
e0194987_2142823.jpg

CHIEさんからは、タイ土産のBasil Seedsです♪
e0194987_2182449.jpg

いつもありがとうございまーす040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-06-22 21:14 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー